Posted on 04月 26, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:14 PM
こんばんは!

今日から毎週NY旅行記を書かせて頂こうと思います(笑)
日本の朝に出てNYの朝に着くというスケジュールだったんですが、
やはり飛行機で寝て朝に備えようと思っても厳しいものがありますね。。
空港に着いてから荷物を持っているのでまずはホテルにチェックインと思ったのですが
なんと空港で2時間以上迷ってしまい朝の7時に着いたのにも
ホテルにチェックインしたのがお昼の12時過ぎで・・・
英語力が0なことがこんなに響くとは行くまで思ってもいませんでした(^_^;)
初日は何が何だかわけわからずにタイムズスクエアを歩いたり、
自由の女神を遠くから船で眺めたりとなんとなくですがNYを満喫しました!
とりあえず何かしようと思い、タイムズスクエアを歩くことと本場のNYバーガーを食べたりと
なんだかんだ初日にいろいろやってしまいあと2日半どうしようとなってしまいました・・・笑
次のブログでは2日目の様子をご紹介しまーす(^O^)/

Posted on 04月 19, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:24 PM

こんにちは!

前回のブログでNYへ行ってくるということだったんですが

無事日本へ帰ってきました(^o^)/

人生初の一人旅ということでずーっと不安でしたが

一人で何でもしなくちゃいけない!ということで気合いで5日間乗り切りました☆

NYへ行ったのはタイムズスクエアを歩きたいという漠然的な目的で行ったのですが

行って正解でしたね☆

仕事で悩んでいたことも世界を見ることによってなんでこんな小さなことで悩んでるんだ…

世界はもっと大きいんだからもっと視野を大きくしよう!

と毎日悩んでいたのも一気に吹っ飛びました(*^_^*)

次のブログでは1日ずつあったことをご紹介できればと思いますのでお楽しみに♪

Posted on 04月 12, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 8:46 AM

こんにちは!

わたくしごとですがお休みをいただきNYにいってきます!

海外旅行はすきなのですが今まではアジアなど近場しかいったことがなく、

ニューヨークは夢の街でした。

学生だったためそんなにお金もなかったので節約海外旅行が多かったのですが、

仕事を始めると今度は時間が作れないという逆になっておりました

お休みをいただき行ってきます!

ニューヨークという街には本当に昔からあの町並みにあこがれていて

いつかタイムズスクエアを歩いてみたい!とい漠然な夢でした笑

あとはやはり本場のブロードウェイが見てみたいということと、

ファッションの発信地でもあるので買い物をしたいというのが目的です。

あとは仕事を始めてプライベートであまり刺激がない生活を送っていたので

刺激が欲しい!と思ってたので。。。

英語力は0に近いくらいできないのですが単語とジェスチャーで何とかなると思ってますw

でも今回は一人旅なので一緒にいく友人もいないため本当に一人ぼっちです。

不安でもありますが楽しみと期待の方が大きいです!

帰ってきたら仕事にも生かせるようにたくさんいろいろなことを吸収して

異業種交流会の企画などでお大いに生かせるようにしたいですね☆

ステップアップして帰ってこようと思います♪

Posted on 04月 05, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:11 PM

こんにちは!

春になりましたが風が強い日がとても多いですね;;

明日明後日は台風並みな低気圧が来ているらしく、全国的にとても風が強くなるそうですよ!

気象庁も注意勧告を出しているので皆様注意が必要です。

さて春といえば出会いの春ですね★

4月1日は入社式でした。

私は短大卒だった為今年で社会人3年目に入りますが、四大に行った同級生は今年から社会人1年目という人が沢山います☆

フェイスブックやツイッターなどを見ているとそういう書き込みがよく見られるのでとてもおもしろいです^^

私も去年入社してしばらく緊張していて不安な毎日を過ごしたのを思いだします。。。

エクシオ倶楽部でもやはり出逢いの春ということで、毎月にたくさんの客様にご参加いただいております。

またエクシオの異業種の方の出会いを提供しておりますエクシオ倶楽部では明日4/6(土)横浜の桜木町レストランビアンカにて異業種交流会パーティーが開催されます。

白を基調とした素敵なレストランでとてもご好評いただいている会場です。

まだご予約を承っている状況ですので、興味がある方、お時間がある方、出逢いがほしい方は是非ご参加いただければと思います♪

今年から社会人!という皆様★

今後あまり出会いがないと言ったことが多くなる人もいるかと思いますので、そんな時はぜひエクシオ倶楽部の異業種交流会にご参加してみてはいかがでしょうか?

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.