Posted on 03月 29, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:32 PM

こんにちは!

今日はとてもぽかぽか暖かいですね☆

東京は暖かい日が続き桜も開花~満開です♪

私は花粉症ではないのでこの季節はとても外に飛び出したくなります(^o^)丿

・・・とはいいつつ休日はは家でごろごろと一日過ごしてしまったのですが(笑)

今日は仕事で朝早く起き、横浜で冊子の街頭配布を行いました!

朝早くて辛いですが街頭配布の楽しみは通勤中の人のファッションをチェックすることです。

着ているスプリングコートやストール、バッグなどすごくチェックしてしまいます。

この時期ですとパステルカラーの女性がかなり多くなったな~と感じました(^-^)

春ファッションはおしゃれの幅がある季節なので私は大好きです☆

今日はタイツにショートパンツ、白の花柄シャツにロイヤルブルーのスプリングコートを着てきました。

やはりお気に入りの服を着ておしゃれをすると気分が高ぶります♪

花柄のパンツは今年もトレンドですので皆様合わせてみてはいかがでしょうか?

パンツファッションでも花柄を入れることによってだいぶおしゃれ感が出てデートでも素敵だと思います(*^_^*)

Posted on 03月 22, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:52 PM

こんにちは!3月ももう終盤ですね★

1年は12月31日で終わり、1月から新たな年!という感じですが3月が1年の締めで4月から1年始まるって感覚の方も多いのではないでしょうか?

学生さんも3月に卒業式で4月に入学式ですし、社会人も4月は入社式でたくさんの新卒者が入ってくる時期ですよね♪

学生さんは今が休みの真っ最中!って人も多いと思います。

高校3年生の春休みと大学の春休みってとても長いんですよね★

食っちゃ寝食っちゃ寝の生活をしてぶくぶく太った覚えがあります・・・(笑)

そして関東は桜の開花宣言がでたようですね!

毎年桜が咲いたというニュースを聞いてから花見をしたいなぁ~と思うんですがそれから計画を立てようとするとなかなか回りと予定が合わずにできないということが何年も続いています(笑)

花見あるあるですねw

結構大手のしっかりした会社だったりすと新入社員にお花見の席取りや計画をやらせて上司をもてなす、またコミュニケーションを取るということをしている会社もあるようで以前TVの特集でみたことがあります^^

会社側がこういったイベントをコミュニケーションを深める場にするという発想が素敵ですね★

特に私のところはそういったものはないので個人的に新人社員を誘ってどこかに遊びに行ったり、飲みに行ってノミニュケーションを取ったりしたいなぁと思います(^-^)

今年入ってくる新卒はほとんどがもう平成生まれです。

先輩社員の皆様はそういったところからフォローしてあげることも大切だと思います♪

Posted on 03月 15, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:22 PM

こんにちは!

先日6~8日に社内旅行で台湾に行ってきました☆

海外旅行は好きでよく行くのですが台湾は初でした♪

台湾と言えば…あまり知識がなかったので、中華料理を食べ、一時は世界一の高さにもなったショッピングモール、観光、エステ、そして占いをやって来ました。

ちゃんとお店に行くエステははじめてでとても気持ちよかったです!

日本では結構お金が高く手がでないという方も多いと思いますが、台湾では2時間で6000円くらいなので破格です★

日頃の疲れもとれ良い慰安旅行となりました!

皆様も婚活また日々の仕事お疲れかと思いますので海外旅行でリフレッシュはいかがでしょうか?

Posted on 03月 08, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:22 PM

こんばんは(^_^)/

だいぶ暖かくなってきましたね☆

先週は宮崎で最高28℃にもなったそうですよ!

もう夏ですよね★

でもその日は全国的にも気温が上がっていたようで私もその日は薄着で出かけていたのですが夜は逆にとても寒くなっていてびっくりしました!

なんと1日の気温差が20度以上もあったそうです。

身体もついていけなくなりそうですね(^_^;)

3/9(土)に東京・名古屋・大阪でエクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~が開催されました!

とても雰囲気の良い異業種交流会となりました!!

本日は素敵な出逢いはありましたか?

当日はフリータイムで皆さんが積極的に声掛けしていたのを見て、楽しい時間を過ごしていただけたのではないかと思いました☆

堅苦しいものでなく、和気あいあいと進んでいきますのでどうぞお気軽にご参加下さい!!

パーティーの流れなどは最初にしっかりとスタッフが説明しますので心配は無用です♪

また1人でご参加される方も中にはたくさんいらっしゃいますのでご自身の都合に合わせてお越し頂ければと思います☆

最近は春めいてきてそろそろ行楽シーズンです!

エクシオクラブでも皆様が素敵な相手と出会えるように、毎月開催しております。

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます!

Posted on 03月 01, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 7:47 PM

こんにちは!

私は月火休みなので週末になると休みは何しようかなぁ?と思います(^^)

最近は寒いので今週は家にいようと思ってしまうのですがそれでは出会いも運気も逃げてしまうんではないかということで2日のうち1日はしっかりと遊びに行くようにしています★

しかし今週はまったく予定が立ちません。。
TVを見ているとスポーツニュースが盛んだなぁと印象があります。
ウインタースポーツやWBC、プロ野球のオープン戦だったりJリーグの話題。
スポーツが好きなので、この時期になると今年は生で観戦に行きたいなぁと思います♪

学生時代は野球が大好きで学校が終わるとマイユニフォームとマイメガホンを持って球場に足を運んでいました★

野球といえばプロ野球はキャンプに入っていますがWBCが開催になりますね。

WBCに向け試合もいろいろやっていますよね☆

ずーと打線が打てないと言われていましたが先日の試合では打線が機能してきたみたいですよ!

3連覇がかかっているとのことで監督、選手ともどもプレッシャーだと思いますが是非期待に応えていただきたいですね(笑)
またエクシオでもソフトバンクやロッテとのコラボレーションパーティーは今年も開催されます!

他にも来週は亀田選手のボクシング観戦パーティー、プロバスケットチームの試合を観戦しながら婚活をする千葉ジェッツ コラボパーティーなどあります(*^_^*)

エクシオではエクシオ倶楽部の他にも様々なパーティー企画がありますので気になった方はHPを要チェックですよ!!

エクシオ倶楽部のパーティーも次回は3/9横浜・東京・名古屋・大阪で開催ですので皆様のご予約お待ちしております<m(__)m>

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.