Posted on 01月 25, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 8:23 PM

こんにちは!

今週の月曜日に職場の人と冒険の海【ディズニーシー】に行ってきました☆

行きたいねとずっと言っていたのですがなかなか予定が合わなく念願の職場ディズニーでした!

行ったメンバーが全員ディズニー好きだったので気兼ねなく楽しめました♪

朝も10時開園なのに9時前に着くという大人4人の張り切りようでした(笑)

今話題のトイストーリーマニアやタワーオブテラーに乗ったりと仕事を忘れ思いっきり楽しみました><

この時期は閑散期ということもあり閉園が早いですがそのかわり比較的空いています!

デートにはランドよりシーと言いますのでこの時期はカップルやデートにはちょうどいいかもしれません。

そんな相手を探していただけるようエクシオ倶楽部でも素敵な出会いを提供できればと思っております。

Posted on 01月 18, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:01 PM

こんにちは!

先週は関東でも雪が降りました☆関東では初雪だそうで平年より11日遅かったそうです。

今年は寒い冬と言われていて毎日寒いですが意外ですね!!

そんな雪で喜んで遊ぶ子供もいれば雪で交通機関が乱れたりで困る方もいらっしゃるかとと思います(^_^;)

そんな1週間経ちましたが横浜はまだ雪がたくさん残っていますよ!

寒い毎日ですが先週12日に東京・横浜・名古屋・大阪で異業種交流会のパーティーが開催されました★

東京は日比谷Bar 銀座8号店、横浜はレストランBianca、名古屋はダイニング CLOCK、大阪はキリストンカフェ大阪で開催されました!

新年一発目ということで全パ-ティー総勢各30名以上御集りいただきました。

異業種交流会のパーティーの特徴は異性を超えて同姓同士でお話している方が非常に多いです!

さすが『異業種交流』ってだけあります(笑)

次回は横浜は2月2日(土)、東京、名古屋、大阪は2月9日(土)に開催です♪

肉の日と覚えていただければと思います(^-^)

皆様のご予約をお待ちしております<m(__)m>

Posted on 01月 11, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:49 AM

こんにちは!

新年あけて10日経ちましたが皆様もうお仕事も始まってるかと思います。
仕事が始まるとそんなお正月気分もすぐに抜けますよね(^^;

私事ではありますが今社会人になって2年目、4月で3年目に突入しますが今が一番仕事が大変ですがそれと同時に充実しています。

月曜日は成人の日ということで20歳を噛み締めた日のことを思い出します…

仕事がそんなお仕事を頑張っている皆様にお知らせがございます。

明日、新年一発目の異業種交流会パーティーが開催されます。

東京は日比谷bar銀座8号店
横浜はレストランビアンカ
名古屋はダイニングclock
大阪はキリストンカフェ

で開催となっております。

どの会場もまだ男女共にご予約を承っておりますので、ご予定が空いている方是非ご参加いただければと思います(^o^)

Posted on 01月 04, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:44 PM

こんばんは★
明けましておめでとうございます。
今年もエクシオ倶楽部をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
私は12月31日迄仕事で1月2日から仕事開始でした!
元旦はお休みをいただいていたので祖父母の家に行ってきました☆
地元なのですが1年以上行けていなく、おばあちゃん・おじいちゃんに会えて話すことができてよかったなと思いました(*^^)
そして年明け初め2日の仕事はエクシオ倶楽部・異業種交流会の4月・5月のスケジュール決めで大忙しでした★
4月5月なのでまだまだ先だと思われると思うんですが、皆様のお手元に渡るエクシオが出しておりますクオーレの作成はもう始まっているんです!
今年も皆様に楽しんでいただけるよう沢山の開催、またたくさんの企画を提案できていけたらと思っておりますので今年もエクシオ倶楽部をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.