Posted on 12月 28, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:31 PM

こんにちは☆

クリスマスも終わり年末ですね・・・

今年も今日を入れてあと4日★

エクシオ倶楽部のブログ更新も今年最終回となりました。

エクシオ倶楽部のパーティーは月に1回ですがエクシオは31日までパーティーがあります!

大晦日はカウントダウンパーティーもあるんですよ♪

もちろんそれに合わせて私も仕事納めが31日です。

仕事が終わると家でニュースを見て寝て出社するというサイクルで生活をしているのですが、

先日野球好きな私に衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。

松井秀樹選手の引退です。

野球界一のスラッガーと言われファンにはもちろん選手にも一目置かれる選手でした。

現役選手はもちろん松井選手よりもはるかに先輩の方にもねぎらいの言葉が連日のように報道されており、

偉大な選手だったんだなぁと再度実感します。

まだまだできると思われ惜しまれる声が多数ですが、

松井像を崩したくないとのことですぱっと現役に区切りをつけるということで。。。

とてもカッコイイですよね(^-^)

今後は指導者などいろいろなところで活躍するのを楽しみにしたいと思います♪

今年もエクシオ俱楽部のパーティーにご参加いただいた皆様、

またブログを見ていただいている皆様

ありがとうございましたm(__)m

来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted on 12月 21, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:10 PM

こんばんは!

クリスマスまであと4日ですね★

学生さんはもう年明けまで休み~という方が多いみたいですがやはりサービス業ですとそうは言っていられません(--〆)

クリスマスイブもクリスマスも仕事です。

でも皆様の幸せのためなら!とがんばれます><

でもそんなクリスマスは仕事な私にもちょっぴり嬉しい出来事がありました。

先日友人と食事に行ったんですがなんとクリスマスプレゼントをいただきました★

特にそんなの期待していなかったんですが唐突過ぎるサプライズに驚いてリアクションに困ってしまいました(笑)

エヴァンゲリオンのクリスマスのマグカップをもらいました!(^^)!

ご存知の方はわかりますがあの怖い使途をとても可愛くしたキャラクターなんです!

ちょうどエヴァンゲリオンも映画やってますね☆

なかなか男女でエヴァを見に行くということは趣味が合わないとないと思いますが、映画は初デートでもよくいくと言いますし、終わった後も映画の話で距離を縮められると思うのでぜひパーティー終了したら映画に行くのもよろしいかと思います☆

Posted on 12月 15, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:05 PM

こんばんわ★

12月15日に東京・名古屋・大阪で異業種交流会がありました。

クリスマス前ということでどの会場も40名以上ほどお集まりいただき大変大盛りのパーティーでした(´∀`)

クリスマスまで残るはあと少しなので、やはりクリスマスの話題で盛り上がっており、楽しそうな会話の内容が気になるほどでした!

本日フリータイムではグループで楽しそうに話している方が多くて印象的でした♪

グループでのお話は異業種交流会ならではですね!

最近いい出会いがあった…という方周りにいらっしゃいませんが?

もしかしたら、エクシオ倶楽部のパーティーに参加されてマッチングになった方かもしれません!

ご友人さまとご一緒でも良いですし、お1人で参加してみるのも良いです♪

2012年のエクシオ倶楽部のパーティーは終了しました。

今年もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

今年いい出会いはありましたか?

来年も素敵な出会いを提供できるように努めて参ります♪

Posted on 12月 07, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:16 PM

こんにちわ♪

今日はとても寒いですね!!

こちら神奈川なんですが最高11℃で最低4℃だとか・・・

それを聞いて真冬のモコモコなコートを出して出社しました((+_+))

でもあったかい日もあったり急に寒くなったりのような日も多くて体崩してないですか??

私自身1年に1回熱を出すか出さないかくらい元気な人なのですが今年は少々体調崩し気味です。。。

もうすぐクリスマスってのに風邪を引いていては悲しすぎますよね。

皆さん体調管理には充分お気をつけください☆

また異業種交流会のパーティーも12月15日(土)に東京・名古屋・大阪で開催されます!

「1人ではちょっと・・・」と迷っている方!!

心配はご無用です♪

お1人で参加されるという方もいらっしゃると聞いておりますし、当日のスタッフも1人で参加して不安という方のサポートもしっかりさせていただきます。

今年最後の思い出作りにぜひご参加いただき素敵な思い出、お相手を見つけていただければと思います。

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.