Posted on 09月 28, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:55 PM

いろんなセミナーやhow to本で、カップル成功マニュアル・・様々な攻略方法が世の中にでていますが

今回は参加するだけで90%以上!という脅威のパーティーを紹介したいと思います。

こちらは【仮面パーティー】です☆

なんでも仮面をかぶることで程よく緊張感が生まれ、美しく輝くことができるのだとか。

輝く・・笑 なんということでしょう。

もちろんパーティーの受付から、完全に終了するまで仮面は外してはいけません。

顔が分からないという非日常を味わうことができるので、つり橋効果でカップル率もあがるのだとか!

自然体が一番、素のままの自分を出すのがいいとよく言われますが、たまには非日常な環境に身をおくのも必要なのかもしれません。

出会い・恋愛に関わらず、仕事にも言えることだとか。

非現実・非日常とは程遠いかもしれませんが、パソコンに向かって緊張感をもって仕事に臨むことで

ちょっとした自分の才能が目覚めるかもしれません。

いつもは思いつかないようなアイディアも浮かぶかも!?

現在エクシオ倶楽部では仮面パーティーは予定がございませんが、

1度も参加されたこと無い方が、異業種交流会に参加いただければ、それだけで非日常です。

また、参加頂くのは毎回同じ方だけではありません。飽きさせません!

是非皆様のご予約をお待ちしております☆

Posted on 09月 21, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:13 PM

皆様、日々の疲れを癒す方法はたくさんお持ちだと思います。

今日は花金!とばかりにお酒や美味しい食事、、それもいいかとは思いますが、

満足だけでなく、疲労回復に目を向けてみましょう☆

ストレッチを丁寧に行う、睡眠をとる、どれも重要ですが、今日は半身浴の基本を紹介したいと思います。

美容やダイエットに有効とされる半身浴ですが、もちろん男性にもお勧めしたいです。

≪半身浴の基本≫

①浴室と脱衣所の温度差を少なくする。

最近どんどん気温が下がっていますので、朝晩の脱衣所も当然下がっています。

冷えた脱衣所でいきなり服を脱ぐと、急激に体温が定価し体に悪影響です。
②まずは掛け湯
通常の入浴でもそうですが、まずは掛け湯をしましょう!これも1と一緒で急激に体温が上がらないようにする為です。半身浴の場合はぬるめのお湯をつかる部分(下半身)にかけましょう。
③湯につかる
いよいよ入浴です!おへその上あたりまでゆっくりをつかります。38~40℃のぬるい湯で20~30分です。長いようですが、音楽を聴いたり本を読んだりするとあっという間です。
④洗髪・体を洗う
⑤仕上げに3分間入浴
血液が体を一巡するのにおおよそ1分間と言われています。半身浴を続けることで下半身のむくみがとれ、疲れもスッキリです☆
週末のパーティーに備えて、半身浴を是非お試しください♪
Posted on 09月 14, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:36 PM

世の中には様々な職業があります。

当然のことですが、私が知らない職業をされている方も多いかと思います。

その色んな職業にいつ触れる事ができるか。それは”求職情報”です。

ハローワークや転職サイト・求人サイトで様々な職業が紹介されていますが、

今日はちょっとおもしろかった(仕事なのに失礼なのは分かっていますが)ものを紹介したいと思います。

それは!!なまはげです!

・・えっと思う方も多いかと思いますが、ハローワークに載っていたものです。

月給20万程度・・これが高いのか安いのかは分かりませんが珍しい求人なのは間違いありません。

8:30~17:15のフルタイムで働くプロなまはげはどんな方が応募するのでしょうか。

またどんな試験があるのでしょうか・・気になるところです(笑)

また必要な技能としてエクセル・ワードとあり、なまはげもIT化なんですね。

さて、異業種交流会ではその名の通り様々なご職業の方にお集まり頂いております。

普段会うことの無い職業やフリーランスで働く方、皆様活き活きされている方ばかりなので、ご参加頂ければ

きっと刺激になる事まちがいなしです。

あいにく今のところ秋田での開催は予定されてないので、、なまはげを職業にされている方には中々出逢うことができないかもしれませんが・・一度ご参加頂ければと思います☆

ハローワークになまはげの求人が!! エクセル・ワードのできる奴はいねがーーーッ!?

Posted on 09月 07, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:11 PM

異業種交流会で多くの方がご参加いただいてる中で、同性・異性共に重要なのは”印象を残すこと”

どんなにあの人おしゃれだったなぁ~とか、イケメンだったなぁ~と外見的な印象だけ残っても意味がないのです。

最終的に、連絡先を聞くのはもちろんですが、その前の話をいかに盛り上げるか、

もっと言えば「ときめく一言」をいえるかが成功のカギです。

ときめくというのは、同性に対しても言える事。

「あっこの人いいなあ」と思わせなければなりません。

その為には、日頃から情報収集に努め、あらゆるアンテナを張っておきましょう!

基本的に会話は同調・同感することが大事。その相槌で相手は交換はもってくれるかもしれません。

で、私も○○なんですよ、とちょっと話題提供をする。それが相手を引き付ける訳ですね。

ですが、その一言はいかに幅広い話題に対応できるか、それに尽きます。

それはニュース・経済・グルメ・趣味・・多岐に渡ると思いますが、まずはいろんなパーティーに参加して、

いろんな話題を体験することです。

相手に合わせてばかりは疲れてしまいますが、自分の得意分野ばかり喋る貴方の話も聞き手には疲れてしまいます。

聞くこと・話すこと、その2つによって会話は成り立っていて、そのバランスで聞き手・話し手が決まります。

是非、貴方が聞き手に回ったときは、この話に付き合うのは面倒だなぁと思わず、

相手のココロを掴むチャンスだと思ってください!

皆様のパーティーでのご健闘をお祈りしています。

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.