Posted on 08月 31, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 7:39 PM

先日1週間程旅行に行ってきました☆

憧れのニューヨークです!!!

ミッドタウンにホテルがあったので、マンハッタンを南へ北へ・・地下鉄を乗り回して散策してました。

10年前は地下鉄に乗るのは危険だったらしいですが、今は夜中を除き平気です♪

ベタですが、タイムズスクエアがとってもよかった☆歩いて行ける距離でした!

ネオンが美しい夜の混雑しているタイムズスクエアもいいですが、

おすすめはお昼です!

人も夜ほどではないですし、青い空にギラギラ輝くビルがとっても印象的でした。

お土産も空いてますし、ぎゅうぎゅうな地下鉄にうんざりすることもありません。

比較的治安もいいんだと思います。

とっても刺激的な旅行になりましたが、仕事にもよりアイディアが生まれていい循環が生まれています♪

刺激がない。。生活にハリがない・・そういう皆様は旅行に行くことをオススメします!

海外が無理でも、隣の県に行く、自然に触れに行く。。国内でもちょっと違う環境に自分をおくと、生活に彩りが出るかと思います。

それが今までになかった行動や視点、価値観に繋がります。出会いにも繋がるかも・・♪♪

もちろん異業種交流パーティーのご参加もお待ちしておりますよ(笑)

次回は9/29(土)!是非ご予約お待ちしております!!

Posted on 08月 24, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:50 AM

まだ暑い日が続いておりますが、

本日はレザーアイテムについてご紹介したいと思います。

夏にはまず身に着けることの無いレザーアイテムですが、

秋・冬ファッションにはかかせないものです。

それだけ季節感のある素材ですが、最初からレザーコートを着るのは抵抗がありますよね。

そもそも値段が高いし・・いろんな意味で手が出ないと思います>_<

そこで女性にオススメしたいのがレザースカートです。

テッカテカのブラックレザーは辛口過ぎますので、スウェード素材がオススメです。

もちろん、ブラックレザーのミニを着こなせる方は素敵だと思います!!^^

イメージとしては写真のようなもの・・いかがでしょうか?

特に薄手のものだと軽やかに着こなせるかと思います。

コーデュロイより重たくならないし、秋のファッションにはピッタリです☆

もちろんパーティーシーンにもピッタリですので、是非取り入れてみてください♪
異業種交流会は夕方~夜のパーティーが多いので今から着ても暑苦しくないです。
さて、8/26(日)表参道アトランティスには異業種交流パーティーが開催されます。
フリードリンク・ビュッフェ付きのとってもお得なパーティーです☆
是非皆様のご予約をお待ちしております!!
Posted on 08月 17, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 8:53 PM

最近友人との恋愛トーク中こんな会話がでてきました♪

私は知らなかったのですが、友人いわく男と女の間に恋がはじまるためには、3つの“ing”が必要だということ。

それは・・

タイミング(timing)  フィーリング(feeling) ハプニング(happening)の3つです☆

何となく納得だけど、改めて考えてみると、深いなと感じます。

特に大人になればなるほどこのタイミングがすごく重要な気がするんです。

仕事や家族等外的要因が多分に関わってくる分、大人の恋愛って難しいですよね・・。

価値観や、その人の考え方も含めた習慣、性格なんてものは中々変えたり、相手に合わせたりできるものではありません。

恋愛中はいいですが、いざ結婚するとなると、より大きな障害になるかと思います。

熟年離婚等が増えているようですが、その理由も「価値観の違い」が多くの原因として挙げられるそうです。

子供も大きくなり、親としての社会的責任から開放されたときに、男女としてのそういった本質が問われるのかもしれません。

だからこそ、パーティーで少しでも気になる人がいたら、出会えたこのタイミングを大切にぜひ頑張って頂きたいですね!

Posted on 08月 10, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 8:08 PM

紫外線が一番強いと言われているのが、4、5月です。もう4ヶ月もたっているのにこんなことを紹介するのはどうなのかと思いましたが、

”夏ならでは”の紫外線対策をご紹介したいと思います。

紫外線は日焼け止めを塗ったり、直射日光に長時間あたらないようにしたりと、基本的なことも重要ですが、

もう1つの方法としてあるものを食べる!といいんです。

それは☆スイカ☆!

夏の暑い時期に食べる(もちろんキンキンに冷やした)スイカはこれ以上に無いおいしさだと思いますが、

スイカに含まれるシトルリンというアミノ酸の一種は、活性酸素を除去する効果があり、

美肌にいいといわれるリコピンはトマト以上に含まれているんだとか!

また、カリウムも豊富に含まれるためその利尿作用によって、解熱作用も期待できます。

スイカを食べることで一石何鳥にもなるなんて、驚きですよね。

まだまだ夏は続きます。スイカを食べて美肌を手に入れましょう!

Posted on 08月 03, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 7:29 PM

私、ヤフーよりグーグル派です!

突然ですが、皆様検索エンジンは何をご利用されてますか?

何か気になる事があるとひたすらググって調べているのですが、最近グーグルのトップ画像が気になっています。

今までは偉人の生誕○○○周年とか、○○○誕生の日とかそういった月に1、2回だけだったのですが、最近はオリンピック競技に沿ったテーマのトップ画が多く、毎日変わるので、パソコンを開く1つの楽しみになっています。

officeソフトを開く際に、グーグルのクロームを使うので出社しているときは必然的に1度は見るのですが、

そんな楽しみを持っている方、他にいらっしゃいませんか?(笑

今まではアートな雰囲気のトップ画ですが、このオリンピックシリーズになってからは

シンプルなキャラクターと構成で絵本のようでとても癒されます。

中でもトップ画像で毎日ブログを書いている方もいるようですので、一度調べてみてください。

経済の情勢でも、政局でもない、こんなちょっとしたお話しの方が、異業種交流会でもモテます☆

盛り上がります。オチがある、爆笑ネタでは決してないですが、一度使ってみてください。

最初のとっかかりで、何を話していいか迷ってしまう・・なんて方は何時も好奇心を忘れない事で、話題はいくらでも見つかります!

いよいよ明日は桜木町での異業種交流パーティー☆皆様のご予約をお待ちしております☆

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.