Posted on 04月 27, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:40 AM

こんにちは!
エクシオ倶楽部の池です。

先日、職場で懇親会を行いました♪

何か?というと…エクシオグループ内にはたくさんの部署があり、
中々関わり合いが持てない人もいます。

そんな人たちとコミュニケーションを取るべく、
業務時間内にて簡単な心理ゲームやクイズなどしながら楽しむのがこの社内懇親会です。

しかも普通懇親会と言うと
夜のお酒を飲みながら…なんてイメージがありますが
昼のランチを一緒に取りながらという思考をこらしたものでした。
約2時間ランチをとりながらゆっくりとした時間を過ごすと普段見えなかったことが見えてきました!

エクシオの懇親会


その懇親会で感じた事と言うのが
別の部署の方とのコミュニケーションをとれた事も良かったのですが、
同じ部署の人でも案外知らなかったことが多かったのでとても新鮮に感じました。

人は出 会い、人間関係を気付いていく生き物です。

出逢って、色々な話をしても知っているようで知らない事多いと思います。

そんな時は時間や場所を変えてみると案 外違う場面が見えてくるかもしれません!


まずはぜひ素敵な出会いを!

Posted on 04月 20, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:00 AM

こんにちは!
エクシオ倶楽部池です。

先日、関東の恵比寿にて交流パーティーを開催させて頂き、
皆さまにゆっくりとお話を楽しんで頂き、
素敵な時間を過ごして頂けたのではないかと思います☆

異業種交流会で全員の方と話せる機会のあるパーティーは、なかなか無いと思います!
異業種交流パーティー中で少しでも素敵だな!

と思った方がいらっしゃれば後半の長いフリータイム中にお話しをしてご自身をアプローチして頂けます。

女性の皆さまも一度お話した相手ならとても話しやすいご様子で
気兼ねなくお話を楽しまれており今回も9組のマッチングが誕生致しました!

マッチングされていない方でも連絡先を交換されたり充実した
パーティーになったのではないかと思います!

関西・東海では今週末に開催予定です!

大阪では、4/21(土)12:00~梅田のキリシタンカフェ大阪

名古屋では4/21(土)14:00~ダイニングカフェクロックでご用意しております!

暖かくなってきた今こそ素敵な出会いが欲しいな~なんて思われてる方が急増中です!

ドリンクを飲みながらだとリラックスもできますし、
女性の皆さまも一度お話した相手ならとても話しやすいご様子で気兼ねなくお話を楽しまれております!
ぜひエクシオ倶楽部で素敵な出会いを見つけてみませんか?
※写真は以前の写真です!

Posted on 04月 13, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:26 PM

こんにちは!
エクシオ倶楽部池です。

もう最近は暖かく桜も散って寂しいな・・・と感じますが
逆に新卒のフレッシな雰囲気漂う社会人の方とよくすれ違い新鮮な気分になります。

入社と言うのも一つの出会いだと思います!
人生において人との出会いは自分の考えを左右されるものと思っておりますので
ぜひ素敵な出会いを積極的に行って頂ければと思います★


さて…先日友人の自宅で女子会を開きました!

でも違っているからということでシャットダウンは禁物です!!!違った感覚の人とお付き合いする事は自分の幅を広げるチャンスとして
考えていけばすべての出会いが大切に感じれると思います。


そして出会いが欲しいなと思われたら
エクシオ倶楽部へのご参加をおまちしております★

居酒屋などに行くよりリーズナブルで自分たちだけの空間を楽しめるという利点があって良いですよね!
ただ…会場になる自宅の片付け、食事作りなどが大変だ と思いますが、
料理好きな友人がいればそれば解消されます(^v^)

写真の料理を作ってくれた友人は社会人になってから出会った友人です。
仕事の事恋愛の事など今ではなんでも話せる友人でとても大切な存在です。

学生時代からの友人もとても大事ですが、
大人になってからの出会いは、割と自分の感覚などに近い人が多い事が多いと思います。

「ちょっと感覚が違うな・・・」と感じても輪を広げていけるような器を持てたら
もっと人生が楽しめると思いますので是非皆さまも、シャットダウンしてしまわずに、幅を広げていってくださ い(^v^)

Posted on 04月 06, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:50 PM

こんにちは!
エクシオ倶楽部池です。

皆さま最近は暖かくなったり、急に寒くなったり気温の調整が大変で
体調管理など難しいと思いませんか?

私はつい先日花粉症になってしまいました…
今までなっていなかっただけに、こんなに大変なものだとは思っていませんでした。

でもどうしても治したいと思ってネットサーフィンをしてなんとか?
自分なりに治るんではないか?と思われる方法を発見しました!

それは・・・
断食です!!!
なぜ断食かというと
体内に蓄積している花粉を宿便として出すのです!!

ネットで調べたら
腸管に傷があると、本当は消化されないタンパク質が
傷口から体内に吸収されてしまうようで、
人体にとっては異物のタンパク質が毒と判断を身体か認識して、
拒絶反応を起こして、自分自身を攻撃し、目のかゆみ、くしゃみ、鼻水ががでるという事だと書いてありました。

どこまで本当かは不明ですが、治したい一心でためしました…
その結果、私的にはとても良くなりました!!

断食の方法は、無理がないように手順に沿って行うのですが
消化に良いものを食べ準備が必要です。

おかゆや茶わん蒸しなど、消化に良いものを食べて徐々に食事の料を減らしていきます。

人によっては違うと思いますが
断食は上手に行えれば身体にはとても良いようです。
365日休むことなく動いてくれている内臓を休めるとお考え頂ければお分かりになると思います。
もし、ちょっと気になるなと思われる方は
しっかりと断食の方法を理解したうえでトライしてみてはいかがでしょうか?

そして、花粉症や体調不良を吹き飛ばして素敵な出会いを見つけてみてはいかがでしょうか?

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.