Posted on 03月 30, 2012 in: パーティー — 異業種交流会スタッフ @ 4:27 PM

こんにちは!エクシオ倶楽部池です。

先日会社のみんなとちょっと豪華なランチを桜木町のビアンカで食べました!
リバーサイドにあるレストランはのんびりした雰囲気でランチを楽しめました♪

桜の時期になればもっと素敵になること間違いなしです。
隠れ家的なレストランは、かなりおいしいお料理を提供してくれるので
ぜひ皆さんもそんな素敵な場所をひとつくらい持っていてはいかがでしょうか?

※前菜これだけで満足です!
※食欲がそそられます!
※お腹いっぱいなのにたべれちゃう!

さて、
私ごとなんですが…実はそのランチの次の日がちょうど誕生日でして、
あまり考えていなかったのですがサプライズでお花と誕生日のデザートプレートを頂きました!

すごくうれしくて本当にハッピーな気分になりました。
女子会が誕生パーティーに!
近くに自分の誕生日を祝ってくれる仲間がいるって本当にうれしいことだなと感じました!(^^)!

皆様もそんな大切な仲間やご友人はいらっしゃいますか?

私はあまり人間関係を作るのがそんなに上手ではありません…でも自分からかかわろうと努力はしています。
人間関係ってつくるのは早いも遅いもないと思います。

ぜひ新しい出会いが欲しいと思っていらっしゃる方はエクシオ倶楽部で素敵な出会いを探してみてはいかがでしょうか?

Posted on 03月 23, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 8:38 PM

こんにちは!エクシオ倶楽部池です。

先日自分事ですが体調を崩し3日間自宅にこもっていました。
やっぱり人間元気が一番だとつくづく感じました。
だってご飯を食べるにしても、お風呂に入るにしても体調が悪いと気分は憂鬱です。

晴れて気持ちの良い天気でも外に出れないやりきれない気持ち・・・

なんて暗い話はさておき・・・w
その3日間自宅から一歩も出ない生活のおかげであることに気づきました。

 

外に出れないと必要以上にメールとか、自分の存在に連絡をくれる人たちが大切だと感じました。

人って本当に 1人だけでは生きていけないものなんだな…と感じさせられた3日間でもありました。

よく自分の場所を人は無意識のうちに探します。
自分の生きる存在価値みたいなものでしょうか、それを尊重してくれる人が一人いると本当に心強いと思います。
貴方にも家族など、あなたの存在を大切に思っている方はたくさんいると思います。

でも他人でそう思ってくれる人がいるでしょうか?
あなた自身 他に大切だなと思っている人はいるでしょうか?

人に好かれたいと思ったらまずは他の人を好きになってみる素直な心が必要だと思います!

ぜひ、まずは出会って素直な心で素敵な人を見つけてみて下さい♪
もし出会いにお困りならぜひエクシオ倶楽部へ!

Posted on in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:44 AM

こんにちは!エクシオ倶楽部池です。

先日自分事ですが体調を崩し3日間自宅にこもっていました。
やっぱり人間元気が一番だとつくづく感じました。
だってご飯を食べるにしても、お風呂に入るにしても体調が悪いと気分は憂鬱です。

晴れて気持ちの良い天気でも外に出れないやりきれない気持ち・・・

なんて暗い話はさておき・・・w
その3日間自宅から一歩も出ない生活のおかげであることに気づきました。

出れないと必要以上にメールとか、自分の存在に連絡をくれる人たちが大切だと感じました。
人って本当に 1人だけでは生きていけないものなんだな…と感じさせられた3日間でもありました。

よく自分の場所を人は無意識のうちに探します。
その自分の場所

Posted on 03月 16, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:33 AM

先週の金曜日に、エクシオ倶楽部×EXEO×フロム・ナウ コラボレーション企画~大人のための上質イベント!
イタリアンとワインのプレミアムナイトを開催致しました!

ご参加いただいた皆様はワインやお食事お召し上がりながら、
さらにクイズなどを皆様積極的に発言などされており楽しんでおられました。

まず一杯目はシャンパンで乾杯~♪
ピンクがきれいなシャンパン贅沢な感じでスタート致しました(*^_^*)

皆様最初は緊張気味であまりお話などされてはいらっしゃいませんでしたが
お食事やワインなどお召し上がってくると饒舌になったり
特にクイズなどで意見交換を交わしたりしていくうちに打ち解けてお話をされていらっしゃいました☆

例えば…
ワインの生産本数が一番多い国は?などこれ分かりますか??簡単そうで・・・??

答えは
「フランスです」皆様のこ質問には上げ足を取られたように楽しそうに会話を弾ませていました!
ちなみに昨年まではイタリアが一番だったそうですよ。

カリスマシェフ栗本氏の新鮮野菜料理と現役CA&ソムリエの蓮寳氏プロデュースのワインに様々な方との楽しいお話し、
まさに大人のための上質なイベントとなり、皆様楽しまれてお帰りになられておりました。
今回は早くにキャンセル待ちとなってご当日ご参加いただけなかった方も多数いらっしゃいました・・・申し訳ございません・・・
でもぜひまた色々な企画を今後も行っていきたいと思いますのでお楽しみに♪

Posted on in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:49 AM

先週の金曜日に、エクシオ倶楽部×EXEO×フロム・ナウ コラボレーション企画~大人のための上質イベント!
イタリアンとワインのプレミアムナイトを開催致しました!

ご参加いただいた皆様はワインやお食事お召し上がりながら、
さらにクイズなどを皆様積極的に発言などされており楽しんでおられました。

まず一杯目はシャンパンで乾杯~♪
ピンクがきれいなシャンパン贅沢な感じでスタート致しました(*^_^*)

皆様最初は緊張気味であまりお話などされてはいらっしゃいませんでしたが
お食事やワインなどお召し上がってくると饒舌になったり
特にクイズなどで意見交換を交わしたりしていくうちに打ち解けてお話をされていらっしゃいました☆

例えば…
ワインの生産本数が一番多い国は?などこれ分かりますか??簡単そうで・・・??

答えは
「フランスです」皆様のこ質問には上げ足を取られたように楽しそうに会話を弾ませていました!
ちなみに昨年まではイタリアが一番だったそうですよ。

カリスマシェフ栗本氏の新鮮野菜料理と現役CA&ソムリエの蓮寳氏プロデュースのワインに様々な方との楽しいお話し、
まさに大人のための上質なイベントとなり、皆様楽しまれてお帰りになられておりました。
今回は早くにキャンセル待ちとなってご当日ご参加いただけなかった方も多数いらっしゃいました・・・申し訳ございません・・・

でもぜひまた色々な企画を今後も行っていきたいと思いますのでお楽しみに♪

Posted on 03月 09, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:41 PM

こんにちは!エクシオ倶楽部池です。

春は出逢いの季節!という位素敵な出会いが満載です!
つい先日も私はとても素敵な出会いがありました(^^♪
休みの時に家にいるとそのままになってしまうことが多いので最近は予定をあらかじめ決めて
休みを充実させていなーと思っていました。

そんな時友人から
脳科学セミナーがあるよ!と聞きました。
なんだか難しそう・・・と思いましたが
脳科学というものに興味があり行ってみることにしました。

受けてみたら、なんら難しい話はないです。
脳と自分の心の関係などについてのセッションと講義を受けました。

自分の悩みなどをホワイトボードに図にかきながら
話をまとめて見て客観的に見れます。
そしてそれがどう潜在意識的に作用されるのか?などお話を聞きました。

人間は生物的な保守能力を持つため誰もが、マイナス思考の方が強いようです。
(マイナス思考というか、慎重になると言った方がいいのかもしれませんが)

そこで良い事を常に考えていくことで
自分の意識を変えていくと、潜在意識に働いて良い方向に良い方向に進んで行くという事です。

でも誰しも失敗談が人にはあります。
その失敗したイメージが強くなると、プラスにどうしても考えることができなくなってしまうかもしれません。
そこで・・・
その失敗を失敗と思わなければプラスになる!という発想の転換を学びました。

失敗は成功のもと!と考えるのです。
そうしたらその失敗は無駄ではありませんし、
あそこで失敗したから・・・では次はこう行こうと良いイメージを作ると
どんどんプラスの方向に変わっていくのです。

ぜひ皆さまも、失敗は悪い事だと決めつけずに
どんどん出会いなどに積極的にトライしていってみてください!
きっと次は素敵な出会いに繋がるはずです(^v^)

Posted on 03月 02, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 4:28 PM

こんにちは!エクシオ倶楽部池です。

先日会社の仲間と親睦会を開きました!
場所はちょっと普通の居酒屋では物足りない…と
小学校の雰囲気が味わえるお店をチョイス

そして、イベント会社らしく普通の飲み会では面白くないと
1人1500円ずつ出し合って自分なりのプレゼントを買って持ち寄り、クイズを応え1位から順にその持ち寄ったプレゼント獲得していく
といった具合のゲームなども行いました。

普段の飲み会となんら変わりはないのですがちょっとしたクイズなどで
場は全然盛り上がります。
全員場を仕切るのが上手な人の集まりなので、かなり「うるさい飲み会」になるのですが…w
場を仕切るのが上手な人が一人でもいるのであればぜひ、普通の飲み会+ゲーム的なことを行えばさらに仲良く楽しくなります!

通常、社内はとても仲がいいのですが、
やはり社内であるため規律などを守りながら接しています。


でも親睦会であれば日ごろの悩みなどを打ち明けられたり
今まで以上に絆が生まれてくると思っています。

場が変わると普段あまりお話ししない人とでも話ができ 「本当に良かったな」と思います。

場の雰囲気やお酒を飲みながらコミュニケーションがとれる飲ミニケーション。
普段の出会いも同様で少しアルコールを飲みながらだと
ちょっとした勇気が持て たりする人もいらっしゃると思います。

あまり飲みすぎは良くないと思いますが、

エクシオ倶楽部ではアルコールがあるパーティー、
ラグジュアリー気分味わえ る素敵な空間をご用意しておりますので、ぜひお待ちしております♪

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.