Posted on 02月 24, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:08 PM

こんにちはエクシオ倶楽部池です。

先日3年間延ばしていた髪の毛を約20cm近く切りました!

女性にとって髪の毛ってとても大事で
よく失恋したりすると切るってのは一昔前と思いがちですが
あながちそうでもなく、髪を切ると気分が一新できます!

私事ですが 実はこの会社に入って3年がたちます。
髪を伸ばしている時期は、この会社に入って頑張っていた時期と重なり、一緒に成長してきたと思っていますw

特に何があったわけではないのですが・・・
石の上に3年という言葉があるように、どんな状況でも3年は続けようと日々思って仕事に取り組んできました。

その3年がたち 自分自身を新たに見直したいという思いで切りました。
それと、3年がたつとその状況にも慣れが出てきてしまうため、その慣れや・居心地のよい環境を守りに入ってしまうような自分になるのを阻止したいと思い、まずは手元にある髪をばっさり切りました!

「いつでも手放せる」=「すぐに飽きる」という考えではなく
「ぬるま湯につかる」という考えをいつでも捨てれる勇気を持って行きたいと思っています!

もう春です!
状況は常に変化して行きます。

今までの自分をちょっと変えてみたら、もっと積極的になれ新しい素敵な出会いに繋がるのではないでしょうか?

まずは、ぜひエクシオ倶楽部へおまちしております!

Posted on 02月 13, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:14 PM

こんにちは!エクシオ倶楽部池です。

ついに明日はバレンタインデーです(^v^)

皆様日ごろお世話になっている方に感謝の意味を込めチョコレートなど準備されましたか?
私は今日帰ってから頑張って作ろうかな!と思っています(^^♪

先日エクシオ倶楽部も11日(土)にもバレンタイン企画の異業種交流会を開催し、
チョコをご用意させて頂いたのですが女性の皆さまは男性にチョコをお渡しになりなったりして楽しんでおられました!
やはりバレンタインデーは女性に勇気をくれる日なんだなって思います!

エクシオ倶楽部の異業種交流会

最近はちょっとサプライズを楽しまれる方も多いようで何個かご紹介しましょう!

・14日は会えない・・・と予め連絡をしていたけど本当はある!
・全く違う2タイプのプレゼントを用意してもらった

サプライズと言っても、大げさな事は必要無いようで
素直な気持ちをそのまま伝える事がサプライズになることが多いようです(^^♪

最近は甘いもの好きな男性も多いので
是非チョコレートをご自身の分と気になるお相手の分と作ったり購入したりして楽しんでは如何でしょうか?

Posted on 02月 04, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:31 AM

こんにちは!

エクシオ倶楽部池です。
私が最近ハマっているものがあります(^v^)

それはネット通販
そんなの前からあったしもう当たり前になってきていますが
良いものを、安く
と言うテーマで探すと

ここがお勧めです!ルクサです。

約90%オフという破格の値段!皆さまぜひ一度ご覧ください★

ちなみに

賢く楽しく人生を!というテーマでは
異業種交流会も同じだと思います☆

かしこく楽しく人生を過ごしましょう!

Posted on 02月 03, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:23 PM

こんにちは!

エクシオ倶楽部池です。
私が最近ハマっているものがあります(^v^)

それはネット通販
そんなの前からあったしもう当たり前になってきていますが
良いものを、安く
と言うテーマで探すと

ここがお勧めです!ルクサです。

約90%オフという破格の値段!皆さまぜひ一度ご覧ください★

ちなみに

賢く楽しく人生を!というテーマでは
異業種交流会も同じだと思います☆

かしこく楽しく人生を過ごしましょう!

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.