Posted on 01月 27, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 4:17 PM

こんにちは!
エクシオ倶楽部池です。

皆様は出会いということに対して意識されていらっしゃいますでしょうか
最近では「幸せになりたい」「運命の人と出会いたい」と思っている方でも案外そうなれる行動を逃がしている方がいらっしゃいます!

それは 「いい人がいれば…」とか「できればそのうち…」とかいうような消極的な気持ちを言っている方です(>_<)

折角目の前に良いきっかけがあるのにそれでは、そのきっかけが逃げてしまうかもしれません!

「運命の出会いをしたい!」「素敵な人に出会いたい」と思っている方は
普段の心がけで良い方向に向かうことが出来ます。

それは日ごろから人から何と言われようと…
「私は運命の人と出会い幸せな結婚をする・幸せな生活を送れる」と強く決断することです

人には4つの自分があると言います。
【自分自身・友人もが知っている自分】
【自分しかしらない自分】
【他人から見た自分】
【他人も自分も知らない潜在意識 の自分】

の4つです。

なので、この意識していない
「潜在意識を変えることによって運命的な出会いを果たすことができる」と聞いたことがあります。


私の体験の中では仕事をすごく頑張っている時にとか
あまり「出会い」など意識していない時に素敵な出会いがあったりするのですが
それが果たして良い出会だったのか?と言われると そうだったのかな?と考えてしまいますw

確かに人はある事を頑張っている時には
すごく魅力的に見えて輝いているので出会いも増えると思います。
でもそれを自分の中でもっと意識していたり、潜在意識の中に練りこんでいたらもっともっと素敵な人にであえると思います


私の周りでも幸せを求めているはずなのに…
「そんな良い出会いないよー」なんて口にしている友人います。
自分の中で「素敵な出会いが絶対にある」と潜在意識にすりこます事が幸せに繋がる第一歩だと思います!
さ!今日からお試しください!

でもそればかり考えていては生活ができなくなると思いますので
夜寝る前などにポジティブな事を考えて寝るのがお勧めです!

是非お試しください(^v^)
いつも考えているのは難しいけど??

そして

動くことによって自然に潜在意識に働きかけることが出来ると聞いたこともありますので

異業種交流会やパーティーなどに積極的に参加して幸せの扉を開いて下さい!

エクシオ倶楽部へのご参加をお待ちしております!

Posted on 01月 17, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:01 AM

14日に東京 恵比寿・名古屋 名駅・大阪 梅田にて
異業種交流パーティーの開催となりました!

どの会場も盛り上がっており
皆様ドリンク片手に楽しそうにお話をされていらっしゃいました♪

エクシオ倶楽部では、全員の方とお話したい!
そして、いいなーと思った方とたくさんお話したい!そんな欲張りを可能にさせた異業種パーティーも開催しています!
毎月行っているのでぜひ試しにご参加頂いてみてはいかがでしょうか?

Posted on 01月 03, 2012 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 8:35 PM

2012年もスタートしております!

皆様お正月お休みは満喫されましたか?

そして初詣には行かれましたか?
私は2階お参りに行きました。
本当はよくない・・・?のかもしれませんが
おみくじを引いたらどちらも 「大吉」に!
ハッピー気分満載です(^^)v

さらにフェイズブックのおみくじも引いたらそちらも・・・・

「大吉」に!

しかもほとんど?同じような内容が書かれていました(゜o゜)
すごい・・・
神様は見ているのだ…
なんて感じてしまいました

皆様のそんなことありませんか?

だた、出会いであまり良いことが書いてなかった皆様
ぜひエクシオ倶楽部で良い方向へかえてみませんか??

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.