Posted on 12月 31, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 7:21 PM

こんにちは!エクシオ倶楽部池です。

本年も今年で終わりです。
皆様今年を振り返ってみるとどんな年でしたか?

激動の年だったと思います。皆様の心の中で様々な事をお考え頂く事になったのではないでしょうか。

エクシオ倶楽部にも素敵な出会いを見つけたいと多くの方にご参加頂きました!

来年も引き続き素敵な出会いを提供できるよう頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!

Posted on 12月 22, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:04 AM

こんにちは、エクシオ倶楽部池です。

12月22日は2011年で昼の長さがもっとも短い、

「冬至の日」です!

さて皆様この冬至には柚子風呂に入るってご存知ですか?

ゆず湯に入ると肌がスベスベになる美肌効果があったり、体が温まってカゼをひかないとも言われています。

この効能は、ゆずに含まれている芳香成分、精油の働きによるもの。
ゆずの精油には新陳代謝を活発にして血管を拡張させて血行を促進させ体が温まり、カゼも治るのです!

それにゆずにも含まれているビタミンCが肌にいいことは広く知られています。
他にも香りのいいゆず湯はアロマテラピーのリラックス効果も期待できます。

でもどうして、冬至に柚子風呂なのでしょうか。
この答えは「とうじ」という言葉にあります。

湯につかって病を治す「湯治(とうじ)」にかけています。
更に「柚(ゆず)」も「融通(ゆうずう)が利(き)きますように」という願いが込められているのです。

ぜひ今日は柚子風呂でキレイニなってください!

Posted on 12月 10, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:29 AM

こんにちは、エクシオ倶楽部池です。
こんな寒さの中、家に帰って、誰もいないのが最近さみしくてたまりません…

同じ思いをされてる方いらっしゃいませんか

(笑)

そんな時は…寒くて外に出たくない気持ちを抑えて、異業種交流会です(o^_^o)

いろいろな方がいらっしゃいますし、寂しさもまぎれるはずです

最近、ある交流会のセミナーに行き心にぐっときた事があります。
それは、
誰を選んでも最後に幸せを決めるのは自分だから、
出会いに迷ったらどちらでもいい!と

そして、決めたら
迷って選ばなかった人の事は、一切断ち切ればいいと…
そうしたら、選んだ人との間に問題が出てきてもその人しか居ないから真剣に、心から向き合えると…

多くの人は、出会った後に
やっぱりあちらの人が私には合っていたのかも
など迷ってしまう事が多いと思いますが、
一度出会った方に真剣に向き合ってみたらもっと幸せになるのかもしれませんね

ただやはり、人生は何が起こるかわかりません!
運命の出会いも必ずあります☆

そのチャンスを見つけるのもご自分ですので、積極的に行動してみてください(^o^)

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.