Posted on 10月 28, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:47 PM

こんにちは!
みなさん今週末はハロウィンウィークですね♪

この時期にパーティーにご参加される方にとっても素敵な女性へのお誘いがあります!

先日私もつい・・・そのお誘いにのってしまったのですがw
もし男性の方よろしければお使い下さい・・・

それは・・・

男性「かぼちゃ形も可愛いけどおいしいよね!」
「ところでかぼちゃって好き?」

私  「好きです!」

男性「今度とろけるくらい甘いかぼちゃスープとか食べに行きませんか?」

なんて誘われましたw

ついついその誘いに乗ってしまいましたw

女性はかぼちゃが大好き人が多いので

効果があるのではないでしょうか??!!

 

特にハロウィンパーティーで言えば効果てきめん・・・?

エクシオクラブでも

関東の横浜桜木町でハロウィンパーティーご用意しております!

10/29(土)14:00~

フランス二つ星レストランで修業を積んだ堀田シェフによるフィンガーフード付きなのでぜひお越しください!

もう10月も終わりです!素敵な出会いがありますように(^v^)

Posted on 10月 14, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:54 PM

こんにちは!池です。

先日、友人の結婚式に行ってきました!

場所は、横浜市指定文化財に指定された
三溪園の中にある鶴翔閣という場所です。

1日1組限定で貸切る文化財ウエディングで

日本の伝統である神前式は、私も初めての体験で、神聖な雰囲気と和の空間で本当に素敵なものでした!

そして新郎新婦による様々な工夫がある披露宴となり本当に楽しめました!
人を楽しませたい♪そんな思いから考えたものだと思います!
さらに素敵なミスマッチの演出が!

まず驚かされた事が!

それは…
テーブルの上に芝が載っているのです!

さらに・・・

花嫁がダンスを畳の上で披露!本当に素敵で驚かされる演出で楽しい披露宴になりました!
人を楽しませたいという二人の思いもあると思いますが
人はよくギャップに弱いと言います

良い意味でのギャップを常に考えていけたら魅力的な人になれるのかな~と
この結婚式を通じて感じました!

パーティーでもぜひ皆さま素敵なギャップを身につけて頂き素敵な出会いにつなげて言って頂ければと思います!

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.