Posted on 09月 27, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 4:58 PM

こんにちは、池です。

秋です
食欲の秋ですw

最近私は何を食べてもおいしく感じてしまいます

本当に幸せ者だなーと感じているこの頃です(笑)

先日もんじゃ焼きを月島に食べに行きました!

実は私もんじゃを食べるのは初めて、でもとてもおいしかったです☆

でもお好み焼きは焼いたことのある私でも焼き方がいまいちわからない…

そこで、お店の店員さんに手際良く焼いて頂きました。

その手際の良さに感動をしてしまいました!

もんじゃ焼きはもともと、お好み焼きの原型となった料理で

主に「おやつ」として食べられていたようです!
トロットしててでも焦げ目をつけた部分はパリッとしていて本当においしく頂きました☆

そしてこのもんじゃは女性にお勧めです!

だってもんじゃは低カロリー&ヘルシーなんです!

カロリー計算によると・・・

豚肉もんじゃのカロリーは約230kcal

お好み焼きが520kcal

焼きそばが525kcal

とダントツ!

男性の皆さまもこれチェックして頂き小話に使って頂ければうれしいです


Posted on 09月 22, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:05 PM

こんにちは!
エクシオ池です。

先日六本木ヒルズで行われている「スカイ アクアリウム」に行ってきました!

「スカイ アクアリウム」は、”天空の水族館”という海抜250mの展望台にあり、”空の世界=眺望”と”水の世界=アクアリウム”が融け合う幻想的な空間・・・
「クール・エンターテインメント」というテーマで水の中に入るような爽快感が体感できる体験型アクアリウムが楽しめると言うことで実際にいってまいりました

中にはカップル同士が多く
羨ましいなー・・・なんて感じました

ま!気を取り直して中に入ると・・・そこは幻想空間!
そしてとても落ち着く空間。
やはり人間は胎児のころに「海水」に非常によく似ている羊水中で、成長していきますよね
だから落ち着くのかなーなんて感じてしまいます。

デジタル画面をバックに新潟の錦鯉が泳ぐ
アクアリウム・シアター「水中四季絵巻~the four seasons aquarium~」も自然とデジタルの融合が幻想的な空間を演出していました!

特に私が一番素敵だなと感じたのが
ブルー一色の「オアシスブルー・プラネット」優雅なクラゲをみているだけで時間がたつのを忘れてしまうほどでした

そして最後に、展望台エリアでは話題の東京タワーなどを背景にクマモミが泳ぐ水槽があり
まさに魚が天空を泳いでいる雰囲気にうっとりしてしまいました
私は夜にいったのですが、ちょっと込みそうですが、断然夜がお勧めです!

ぜひ、ロマンティックな空間に素敵な人と一緒にいってみてはいかがでしょうか??
エクシオ倶楽部で是非そんなお相手をお探し頂ければと思います

Posted on 09月 17, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:38 AM

こんにちは、池です。

皆さんは出会いの奇跡・神様からのパワーを信じますか??

先日私は、東京大神宮にお参りにいってきました!

ここはもうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

恋愛の神様としてとても有名です!
もし、素敵な方に出逢いたい!と思っていらっしゃる方がおられましたら
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

飯田橋・神楽坂の近くだけありおしゃれで素敵な場所の中にある
東京大神宮は行くだけでも癒されますし・・・

私の家族の余談ですがw
その東京大神宮にいった妹・弟・友人 全員に恋人ができた!ので

さて、次回はここでお参りのポイントをご紹介いたします!

Posted on 09月 14, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:26 AM

こんにちは、池です。

皆さんは通常のお洋服、普段着と会社へ着て行く洋服をどのように選んでいらっしゃいますか??

よく会社でも着れるような洋服を探して、
普通でも着回しをされていらっしゃるかたおられると思います。

私も最近まではそうでした。

会社でも着れて、普段着でも着れるお洋服
そうすると同じようなタイプの洋服ばかりになり、
ショッピングを選ぶのがどうも楽しくなくなってきていました(--〆)

そこで、最近
私服と会社での洋服を別物と考えて
ショッピングをするようにしていたらすごくテンションが上がり、
楽しく買い物ができるようになりました(^◇^)!

知り合いのスタイリストさんからの受けおりですが

私服は自分のため

デートはデートの相手を思って考えるもの

会社は会社の人や取引先の事を思って考える

そう教わりました。

なので、それはパーティーに着て行く洋服も同じです☆

その、雰囲気などを考慮した上でファッションを選んでみると楽しくそして
相手の方から好印象になると思いますのでぜひ皆様の洋服を選ぶときには
「これはどういった場なのか?」

など考えながら選んだり買ったりすると自分自身も楽しくなりますし、
相手に良い印象を与えることのできる事になると思いますのでぜひお試しください☆

お客様がお召頂いておりました素敵なパーティードレス☆ パーティーにお越し頂いた男性のお洋服もお似合い!

Posted on 09月 10, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:58 PM

こんにちは池です。

先日9/4(日)に汐留のアーキテクトカフェにて異業種交流会が開催となりました!

当日は多くの方にお越し頂きとてもにぎわいのあるパーティーとなり皆さま
交流を楽しんでいらっしゃいました♪

さすがに汐留のおしゃれな場所だけあり
素敵な空間に、おしゃれな方が多くいらっしゃっておりました(*^_^*)

さらに・・・当日はボディーアートなどもあり
キラキラと☆腕におしゃれなアートを楽しまれている方もおり
注目の的でした!

ぜひ皆さまもエクシオクラブの異業種交流会で
素敵で楽しい出会いを体験してみませんか♪(^v^)

Posted on 09月 06, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 4:10 PM

こんにちは、池です。

台風が過ぎ、すっかり秋の陽気になってきたこの頃ですが
皆さまいかがお過ごしですか

私ごとですが、先日富士山に上ってきました(^v^)

当日は台風が来ていましたが

なんと富士山はとてもよい天気に恵まれ登頂達成しました!

実は私今回で富士山に登るのは3回目

昨年のその前の年も富士山には上ったのですが

自然の猛威に阻まれ登頂とはなりませんでした

今年こそは3度目の正直でのぼりたい・・・

そう願っていたところついにその念願達成となりました!

諦めずに登ってよかったと思えるほどの達成感を感じれました!

出会いを求めていらっしゃる皆さま

諦めなければ必ず願いはかなうと思います

私も3年越しの願いが達成できました。

素敵な恋人・仲間・友達を求めていらっしゃる方
自分なりに努力して続ければ間違いなく出逢うはずです!

ぜひエクシオ倶楽部にご参加頂き素敵なパートナーを見つけて下さい★

下は感動した写真2枚です!
頑張った暁には・・・

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.