Posted on 08月 22, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:39 PM

こんにちは!池です。

皆さま夏休みはとられましたか??

私は先週いただき、帰省しました!
実家は良いですよね~♪

私の実家は田舎なのでのんびりと自然を満喫してきましたが
そこで同窓会がありました。

これもある意味異業種交流会ですね。
しかもみんなの顔をしっている分かなりフレンドリーな交流会と言えると思います(^v^)

そこから素敵な出会いが・・・☆
なんて考えていましたが、田舎の方は結婚が早くほぼ既婚者(笑)

現実は甘くないな・・・なんて感じてしまいました!

やはり皆さま、

今は自然に出会う・・・という事を望むだけでは
出会いは中々広がっていかないのではないでしょうか?(>_<)

まずは、多くの方と出逢える事のできる
エクシオクラブの異業種交流会でおまちしております(^-^)

Posted on 08月 04, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:52 PM

こんにちは! 池です。

皆さん夏は海・夏は山と言われるくらい
どこかに出かけたくなりますよね
happy01

実際私はインドア派なのですが・・・sweat01
夏は無性に出かけたくなってきます!

もちろん毎回お休みの時に出かける分けではなく
自宅から一歩も出ないなんて事もありますが(^^;)

天気の良い陽気が私の気持ちを外へ向かせてくれます。

海・山がだめでもショッピングにイベントがある場所一人でも
友人と一緒でもどこにでも行きます!

でもその出かける予定
当日に決めているわけではなくあらかじめ
「行こう!」と思って日程を決めます
そうすると出会いは広がります。

最近、「出会いが無いとかと思われる方 」
インドアなあなたでも…
出かける事で確実に出会いは広がります(^v^)

ぜひ予定をあらかじめ決める!
というのをお試しください♪

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.