Posted on 05月 23, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:09 PM

今日は寒い一日でしたrain

この寒空をさらに強調するように残念なことがありましたdown
三谷幸喜さん、小林聡美さんが離婚というニュースです。
離婚については
「考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、それがだんだん大きくなってしまった」
と言うことでした。

大好きな二人のニュースだけにショックでしたが
でもこの記事を読んで
価値観って何だろう?と久々に考えるきっかけになりました。

以前、太宰治の人間失格を読んだときにある一節がドキッとしました。

「世間というのは、君じゃないか。」

と言う言葉です。

自分と違っている事をしている人を見ると
「世間では許されないのに…」なんて思っていました。
そうそれは自分が許せないだけなんだ…と
もしかするとそれを許せる人はいるかもしれない
自分自身の殻にこもっているからこそ見えてなかったことだと感じています。

皆さんは何だと思いますか?

「価値観」

その価値観を変えるのは人との出会いだと私は思っています。
自分の殻にこもるのではなく
多くの人に会い新しい価値観に触れてみてはいかがでしょうか
sign02

新しい自分に出逢えるかもしれませんhappy01

先日の21日も多くの方にご参加頂いた異業種交流会
新しい価値観に出逢えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 

6月も様々な企画の異業種交流会を企画しております。
是非ご参加お待ちしておりますshine

Posted on 05月 04, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:53 PM

こんにちは!池です。

晴れたsun気持ちのいい天気ゴールデンウィーク真っ最中の本日
★☆★asianstyle【バリラックス梅田】~stylishparty~3社合同150名規模!!★☆

を開催させて頂きました。

3社合とという事もあり
大勢の方にご参加頂き150名以上ご参加頂いていたかもしれません

ご参加された方は皆様楽しそうに
お話をされておりました。

掲載の写真は本日の雰囲気です!

また今月、5/21(土)にも

東京・銀座・名古屋・大阪にて
今度は2社合同の異業種交流会を開催しますのでぜひおまちしております
sign01

こちらは、全員の異性の方とお話頂ける内容となっているため

1人でも・初めての方でも気軽に

ご参加頂ける内容をなっておりますshine

私たちスタッフが皆様のコンシェルジュ代わりに
サポート致しますのでぜひご参加お待ちしております。

自分自身を高めたいという思いや、
会社だけではない新しい出会いを求めたいとお考えの皆様に
ぜひご参加頂けるようお待ちしております
shine

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.