Posted on 04月 18, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:54 PM

こんにちは!
池です。

様々な出会いを提供する異業種交流会

私も様々な交流会に参加させて頂き
人とのつながりの大事さを日々感じます^^

最近は桜の葉も散り始めましたが…
もうゴールデンウィークの予定を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか

5月も各地で異業種交流会を行いますので
ぜひご参加くださいね♪

まずは
5/4(水)まさにゴールデンウィーク真っ最中に!
★☆★asianstyle【バリラックス梅田】~stylishparty~3社合同150名規模!!★☆★

を開催します!
アルコール有フリードリンク&軽食付なので普段行わせて頂く
パーティーも楽しいと思いますが
もっとリラックスしてお話頂けると思います

すでに多くの方からご予約頂いておりますのでぜひ出会いの一環として
お越しください

また5/21(土)にも

東京 銀座

名古屋

大阪

にて異業種交流会を開催しますのでぜひおまちしております!

ご自身の出会いの幅を広げてみてはいかがでしょうか?

Posted on 04月 16, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:46 PM

こんにちは★
寺内です。

もうすっかり春ですね。
春になると、初心を思い出します。
それと、同時に、私は色々なことに挑戦をしていきたくなる季節です!

皆さんは、この春何かに挑戦しますか?
男性の方も女性の方も、なにかを目指して生きている方ってとても魅力的だと思います。
去年「ナンバーワンよりオンリーワン」という言葉を雑誌で拝見しましたが、私もそのような女性になれるよう、目標を持って生きていこうと思います。

Posted on 04月 03, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:14 AM

こんにちは☆
今日はLiving Dining ASTRANCEでパーティーです!
現在、多くの方にお集まりいただいております(*^_^*)

★詳細★
場所:ASTRANCE
〒106-0031
東京都港区西麻布1-4-48 3・4F

参加費:男性5,500円 女性3,000円

【スケジュール】
18:00 受付開始
受付終了後、完全フリータイム
※ビュッフェ料理&フリードリンクをお楽しみください
20:30 終了

皆様のご参加お待ちしております!

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.