Posted on 01月 28, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:24 AM

こんにちは☆
寺内です☆

最近の私のオススメ品を紹介します(*^_^*)
題名にもありますが、山田養蜂場のハニーラボ!
モデルの子のブログや口コミで大人気商品ですね☆

私も5点お試しセットで1週間試しました♪
お気に入りは夜に塗るパック★
塗るだけで朝起きてぷるぷるです♪♪
お値段もリーズナブルで、続けるにはとっても嬉しい☆
パーティー参加の前の夜に、是非お試しください(*^_^*)

5点セットはこんな感じです☆
とても可愛いですよね(>_<)

Posted on 01月 21, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:33 PM

こんにちは☆
寺内です☆

1/16(日)銀座AURUMにてパーティーご参加していただきまして、ありがとうございました☆
3社合同で、190名の方々にご参加して頂きました☆
私も運営に行き、直接お客様のお声を聞けて嬉しかったです☆
本当にありがとうございました(*^_^*)

明日は、銀座・名古屋・大阪にてパーティーを開催します☆
一対一形式となり、1人参加の方も多くいます☆
ご都合のよろしい方は、是非ご参加お待ちしております☆

Posted on 01月 14, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:31 PM

こんにちは☆
寺内です(>_<) 皆さん、一目惚れをしたことがありますか? アメリカでの1500人を対象にした調査結果では、一目惚れで結婚した方の離婚率はとっっても低いんです! どのくらい低いかというというと。。。 一目惚れで結婚した  男性の離婚率 20%  女性の離婚率 10%以下 すごい。。。(>_<) エクシオクラブが開催している、フリーパーティー形式のものは、見た目も重要視されます。 第一印象はパーティーは大事なので、パーティー参加時は、皆さんオシャレをしてパーティーを楽しんで下さいね☆

Posted on 01月 07, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:49 PM

こんにちは☆
寺内です☆

皆様、初詣は行きましたか?
私は、まだ行ってません。。
毎年、行きたい行きたいと思いながら、混雑が苦手なので、毎年行かずに終わります。。
ですが、今年は定番ですが明治神宮に行ってみたいです(^^♪

先日、私の友人が東京大神宮に行ってきたという話を聞きました。
私は恋愛話にうといので、初詣の話かと思いきや縁結びの神社なんですね。
その友人は「好きな方から連絡あった☆」と喜んでました☆
乙女~☆★☆って感じ♪
東京大神宮に行ったことがある方、これから行く方、効果を教えて下さい(*^_^*)☆★☆

それではまた☆

Posted on 01月 01, 2011 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:42 PM

新年明けましておめでとうございます☆
昨年は皆様に支えられ、エクシオクラブで定期的にパーティー開催が実現しました!
誠にありがとうございました(^^♪

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます(*^_^*)

☆寺内☆

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.