Posted on 09月 24, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:57 PM

こんにちは☆

週末にa-lifeでイベントがありました☆
私も運営に行きましたが、フリータイム・お酒あり・音楽ありのパーティーは盛り上がりますね☆
運営している私も楽しかったです(*^_^*)
六本木は遊ぶ場所が多いので、パーティー終了後は皆様でお食事に行かれている姿が目立ちました☆
友達探し・恋人探し等、様々な目的があると思いますが、素敵な出会いを探しにぜひご参加お待ちしております(*^。^*)

Posted on 09月 17, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:16 PM

こんにちは☆

最近、やっと秋らしくなりましたね☆

先週行われたFNOに行きましたか?
私は残念ながら行けなかったのですが、友人に伺うと、表参道一帯が盛り上がっていたようですね☆
ショップでパーティーが行われていたり、お洒落な方々ばかり☆
NYでは、ディスプレイのマネキンをモデルがやったり、日本以上の盛り上がりだったと伺いました(>_<) 日本も、もっとパーティー文化が定着していただければ嬉しいです☆ 私も来年こそは行きたいです☆

Posted on 09月 10, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:38 PM

こんにちは☆

とうとう明日はFNOですね☆
ゲスト陣も豪華☆★☆
去年は冨永愛さんがショッピングしている様子を拝見しました☆
同じ人間とは思えない程のスタイル♪

また、チャリティグッズでは、村上隆さんとのコラボレイションによって生まれたTシャツやエコバッグが販売されます☆

各ショップや表参道周辺のお洒落なレストラン等では、パーティーも行われていたり(>_<)♪ パーティー&お洒落好きな方は、明日は表参道へ☆★☆

Posted on 09月 03, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:36 PM

こんにちは☆
以前、エクシオクラブでパーティーを開催した「DEJA VU」が10月1日より、西麻布から銀座に移動☆
オープニングパーティの招待状が届きました☆
西麻布のお店は、素敵なお店で私も大好きだったので、銀座の新しくオープンするGINZA ROOTS TOKYOが楽しみです☆

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.