Posted on 08月 27, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:11 PM

こんにちは☆

もうすぐ8月も終わりですね。
9月に入っても暑い日が続きそうですね。

私は個人的に秋冬の服が好きです☆
この季節ショッピングが楽しみです☆
ただ、秋冬の服は若干お値段高めですよね。
でも、お洒落はしたい(>_<)って思って、色々調べていたら、最近ではトレンドファッションもレンタルしてるんですね。 特にパーティー服は1度着たらもう着ない・・・って方が多いと思います。 そんな方はレンタルで毎回違うファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか? 女性の憧れCHANEL・VALENTINO・Christian Dior・Christian Louboutin・JIMMY CHOO・・・ レンタルショップによって様々ですが、素敵なドレスでパーティーを楽しんで下さい☆

Posted on 08月 20, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:31 AM

こんにちは★
夏もそろそろ終わり、デパートに行くと秋っぽさを感じますね。
これからの季節はパーティーシーズン♪
そのなかでも、私も楽しみにしているイベントを紹介します。

2010/9/11
去年、世界中のVOGUEがこの不景気を活気づけるために、ファッションイベントを開催しました。
日本では、参道・青山エリアにあるルイ・ヴィトン、シャネル、コムデギャルソン、H&M、ピエール・エルメなど200以上のショップが深夜までオープン☆

昨年に引き続き登場するFNOアンバサダーの冨永愛さん、土屋アンナさんのほかに今年はIKKOさん、板井麻衣子さん、はるな愛さん、松島花さんがFNOのオープニング・セレモニーに登場☆
当日はパーティーが所々で開催されているので、一夜限りのショッピング・ナイトを満喫しましょう☆★☆

Posted on 08月 06, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:15 PM

こんにちは☆
夏も中旬になってきました。
お盆は実家に帰省する方が多いのでしょうか?

ここ最近では、婚活ブームのせいか「こんな出会い方があるの?!」という出会いがありますね。
今日は、ちょっと面白い調査結果を見つけたので報告します☆

こちらはTwitterと恋愛は相性がいいのではないかと仮定し、調査したものだそうです。
・Twitterがきっかけで、恋が始まったことがある=47%
・Twitterがきっかけで、恋が始まったという人が周りにいる=38%
・Twitterのフォロワーの中で、実はいいなと思っている人がいる=56%
・Twitterを続けているといい人が見つかりそうな気がする=47%
・付き合う人にはTwitterをやっていてほしい=46%

Twitterから恋愛に発展するなんて、現代的ですね☆
サイトで出会ったり、お見合いパーティー・異業種交流パーティー等、様々な出会いがあると思いますが、皆さんも積極的に出会いの場に参加してみてはいががでしょうか?

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.