Posted on 07月 30, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:31 PM

こんにちは☆

毎日暑い日が続きますね☆
皆さんは夏らしいことしてますか??

この前、江の島に行きましたが、江の島は人いっぱい(^^♪
みんな夏休みを楽しんでますね♪
最近は海の家もとてもお洒落で、ひとつひとつにコンセプトがあり、私の子供の頃とは違うな~と感じます。

海が苦手・・・という方には、定番ですが京都・北海道辺りをオススメします♪
私は、九州に行ったことがないので、今年の夏は九州全般を回ってみたいな☆

日本の夏は短いので、計画を立てて、充実した夏を過ごして下さい。

Posted on 07月 23, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:26 PM

こんにちは☆
毎日暑い日が続きますね☆

夏になってBBQに行く方が増えてきてますが、多摩川河川敷(川崎市高津区)では、9月から利用を有料化します。
問題は、バーベキュー客による大量のゴミや騒音・・・
時間も夜間は禁止となり、利用時間を午前6時~午後6時と決め、小学生以上から1人500円を徴収となります。

河川敷は、バーベキューなどを目的に年間約10万人が訪れる人気スポットです。
一方で、深夜の打ち上げ花火や大音量のスピーカー音をめぐり、周辺住民からの苦情が相次いでいます。。。

夏になると、みんなで盛り上がりたい気持ちもありますが、マナーは守って素敵な夏にして下さいね☆★☆

Posted on 07月 16, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:27 PM

こんにちは☆
東京は梅雨も明けたかな・・・なんて天気ですね☆
夏は大好きな時期です(^^♪

海・花火大会・BBQ・夏フェス等、イベント盛りだくさんの時期です☆
皆さんは、もう予定はお決まりでしょうか?

夏のイベントに参加するのに1人では・・・と抵抗がある方☆
異業種交流パーティーでパートナー探しはいかがでしょうか?
ほとんどの方が1人で参加されております(^^♪
もちろん、スタッフもサポートしますので☆

皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)

Posted on 07月 10, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 6:00 PM

こんにちは☆

7/10(土)銀座・名古屋・大阪で異業種交流パーティーがありました☆

今回、名古屋で行われたパーティーは、初の名古屋ステラ会場でした(>_<) 男性女性の方々もバランス良く集まって、皆様楽しそうにお話されてました♪ 次の開催は8/14(土)になります☆ 開催場所は、銀座・名古屋・大阪です☆ これから、夏に向けて素敵な出会いを見つけて下さいね♪

Posted on 07月 02, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:28 PM

こんにちは☆
7月からVANITY LOUNGEがOPEN☆
場所は好立地の六本木ロアビルの最上階♪
東京タワーが目の前にあります☆

レストランタイムとラウンジタイムを楽しめる素敵な会場になってます(>_<) パーティー好きな方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか? 今日・明日はオープニングパーティーになっておりますので、盛り上がる事違いなしです☆★☆

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.