Posted on 06月 25, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:54 PM

こんにちは☆

世界はサッカー一色!
すごい盛り上がりようですね(^^♪
私もこの前日本戦がある日に六本木に行きましら
六本木はサムライブルー☆★☆
スポーツバーだけでなく
レストラン・クラブで日本を応援出来るスペースがいっぱい(*^。^*)

試合開始前から大盛り上がりでした☆

結果・・・
E組の日本がデンマークを3-1で破り、同組2位で1次リーグ突破!!

次は決勝トーナメント1回戦はパラグアイと対戦ですね。
やっぱり皆さんで観戦した方が楽しいと思います☆
29日が楽しみですね(*^。^*)

Posted on 06月 18, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:17 PM

こんにちは。
寺内です。

東京も本格的に梅雨入りして、明日からの天気予報を見ても
雨、雨、雨・・・・・・
昨日までの天気が嘘のようです。

明日はエクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイトの一対一会話の異業種交流パーティー♪
銀座・名古屋・大阪で開催します☆
銀座はカジュアルダイニングバーFLAT
名古屋はdining glamour
大阪はS dining
どこも素敵な会場です(>_<) 過去の参加者は、男性女性とも素敵な方々ばかり☆★☆ 「週末雨でどこ行こう・・・」なんて悩んでいる方! エクシオクラブで素敵な出会いを見つけて下さいね(>_<)

Posted on 06月 12, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:06 PM

こんにちは☆

今日はパーティーの種類について書こうと思います☆
パーティーと言っても、沢山種類があります!
皆さんの身近なパーティーと言ったら
・バースデーパーティー
・クリスマスパーティー
・ハロウィンパーティー
・レセプションパーティー
・オープニングパーティー
etc。。。

また、最近では婚活ブームから大人気となった
出会いをメインとした
・お見合いパーティー
・カップリングパーティー
・婚活パーティー
・恋活パーティー
・異業種交流パーティー
・異業種交流会
・社会人サークル
etc。。。があります☆

エクシオクラブでは
フリーパーティーや一対一パーティーを開催しております☆
フリーパーティーでは完全フリータイムとなっておりまして
飲食有のお洒落な会場でパーティーを開催しております(>_<) よくお問い合わせいただくのが 「一対一の異業種交流パーティーって??」 エクシオクラブが運営している一対一パーティーは カップリングパーティー+異業種交流会を合わせたようなもの♪ 一対一だからと言って名刺交換をしないといけないというわけではございません。 「お見合いパーティーみたいな感じ?」 流れはそれに近いのですが お見合いパーティーよりは 友達探しに来ている方が多いです☆ 「婚活はまだ・・・」という方は是非一度エクシオクラブへ☆★☆

Posted on 06月 06, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:36 PM

こんにちは☆
寺内です☆★☆

昨日までは夏日和でしたが、今日は天気がどんよりですね(+o+)
この時期はあまり好きではないです。
でも、これから夏なんだなぁって思えば、我慢の時期(>_<) 梅雨は梅雨の楽しみ方を見つけようと思います☆★☆ この前、クルージングパーティー参加しました☆ 3階まで分かれていて、1・2階は会話や食事を楽しむスペースで、3階は音楽スペース♪♪ お台場の夜景も綺麗で、2時間では足りないという感じでした♪ 夜景を見ながら、クルージングから花火大会を見ることができたら素敵だなぁと思いました☆★☆ 7、8月になれば、花火大会が毎週のように開催されます♪ お客様から伺った話では早いところでは、既に開催しているところもあるみたいですね(^^♪ 夏に向けて、エクシオクラブでも季節ならではのパーティーを開催したいですね(>_<) 「こんなPartyに参加したよ☆」「こんなPartyしたい!」というお話ありましたら、 是非、エクシオクラブまでご連絡下さい☆★☆ 皆様のご意見お待ちしております☆

Posted on 06月 01, 2010 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:53 PM

こんにちは☆

寺内です。

今回は六本木Lounge『JEWEL TOKYO』で行われました♪
参加者は116名!!!

私は、初のバーテンとして運営をさせていただきました(*^_^*)
バーカウンターの前には、占いブースがありました☆
「千葉の母」が2名来ていて、なんと占いは500円!!
女性の方に大人気でした!!
私も占って欲しいなぁ・・・

また、今回はヘアメイクブースもありました☆★☆
しかも、無料!!
「夕方になって髪の毛崩れてきちゃった・・・」なんて方にオススメ!
10分位で、可愛く仕上げてくれます☆
男性の方からの好感度もアップですね☆

パーティーの様子は、フリードリンク&軽食あり!ってことで、
皆様、お酒を飲んで、楽しそうにお話しておりました☆★☆

ビジネスでの出会いを見つけている方もいれば、
お友達探しに来ている方・恋人探しに来ている方等、
エクシオクラブに参加されている方の目的はさまざまです。
今後もパーティー開催していきますので、
皆様のご参加心よりお待ちしております(*^_^*)

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.