Posted on 11月 10, 2017 in: パーティー — admin @ 12:00 PM

4

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する、異業種交流パーティー「エクシオ倶楽部」の岩楯です。
今月の異業種交流会は、11月25日銀座・大阪で開催されます!
銀座は14:00~ 日比谷Bar 銀座8号店
大阪は12:00~ 星空Dining Libra (リーブラ)
と、なっております。
どちらのパーティーも終了するころには、小腹がすいている時間になると思います。
ぜひ、せっかく出会った方と今後のお付き合いにつなげる為には、その後も、カフェやレストランなどで、
パーティーの続きのお話をして頂くことをお勧めしております!
当日マッチングしても、その場で連絡先交換をして解散となると、、、
他の名刺交換をした方と、分からなくなってしまうなんて事もあるかもしれません。
おしゃれなお店の多い地域ですので、ぜひ、パーティー後に行くお店を
決めておくとスマートでいい男を演出出来ると思います♪

異業種交流会といえど、恋人探し・結婚相手探しに利用される方も多くいらっしゃいます。
当日マッチングすれば他の参加者より、一歩リードする事が出来ますので、
せっかくの機会を逃さない為にも、スマートさを演出して
お相手の心をつかんでください★
ぜひ、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Posted on 06月 30, 2017 in: パーティー,異業種交流 — admin @ 12:01 PM

ilb

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する、異業種交流パーティー「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

今日、朝のニュースで、女性のあざとい仕草(モテしぐさ)について特集を組んでいるのを見ました。
私は、あざとい仕草…大歓迎だと思います!!!
あざとい仕草を飲み会などですると女性ウケは悪い…となりますが、気になる方を射止めたいのなら、
そのくらいのことはして当然!!むしろ、なぜやらないんだと、思ってしまいます。
「だれかれ構わず、あざとい仕草で撃ち落とす♡」
というのは、ちょっと違うかと思いますが、気になる方を落とすためには、ぜひ、使っていきましょう♪!!
あざとい仕草は、飲み会だけでなくても異業種交流会や婚活パーティーでももちろん使えると思います。
友人と行く飲み会などとは違い、周りはみんな知らない人。
普段抑えるあざとい仕草も、発揮しやすいのではないでしょうか。
パーティーで使える仕草などで言えば、髪をかきわけたり、相手に見せているプロフィールカードの一部を指差して、「これはー♪」と、少し接近してみるとか♪
少し離れたところで目があった時に微笑んでみるとか♪
簡単なことですね(*^_^*)
ぜひ、あざとい仕草で異性を射止めましょう!!

Posted on 02月 03, 2017 in: パーティー — admin @ 2:48 PM

みなさんこんにちは!
なんだか最近、昼間は暖かい日がありますね!
ですが、夜には、昼間暖かかったのがまるで嘘かのような寒さになりますね…。
気温差があると、風邪をひいてしまいやすくなるので、
暖かい時間と、寒い時間。服装や、マフラーや手袋などの小物で調節をして、風邪をひかないように気を付けてくださいね♪
特に、昼間暖かいからといって、薄手のコートを着ていくとかなり後悔するので、、、
アウターの調整には、ご注意くださいね★

まだまだ2月のなのに、気温のおかげもあり、春先のファッションが気になりますね!!
今年のSSのトレンドカラーはパステル系のピンク・イエローと、濃いブルーだそうです。

春は、明るい色のファッションを身にまといたくなりますよね。
ピンク系や、イエロー系は、顔を明るく見せれますね!!
ブルーは、濃い色で肌を白く見せれる効果があります。
異業種交流会でのファッションでも、ご自身に似合うカラーを選び、
「どのような印象を相手に与えたいか」と、考えて色を選ばれてもいいと思います。
一般的には、ピンクなどは優しい印象や、可愛らしい印象。
イエロー系は、明るい印象や、元気な印象。
ブルー系は、クールな印象や大人っぽい印象を与えられると思います♪
ぜひ、おしゃれをして異業種交流会に参加してくださいね♪

15

Posted on 10月 21, 2016 in: パーティー,異業種交流 — admin @ 11:52 AM

みなさんこんにちは!

エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

暖かい日と、寒い日が行ったり来たりの毎日ですが、

みなさま、体調はいかがでしょうか?

朝はちゃんと起きられていますか?

 少し寒くなってくると、格段に
起きるのが億劫になりますよね…(^_^;)
ですが、今週もみなさんお疲れ様でした!
今日は金曜日です!
と、いうことは、明日の土曜日は!
異業種交流ですね★
ご予約はお済みでしょうか?
まだされていない方、
悩んでいる方はご予約してくださいねっ(^o^)
ステキな出会いが待ち受けていると思います♪
何事もそうですが、やってみなければ、行ってみなければ、
何が起こるかはわかりません。
当たり前の話ですが…
人との出会いは特に、その日、その場所、その時に、
その場にいなければ出会うことはできません。

ですので、迷っている方がいれば、

とにかく、参加してみてほしいです★
不安なことなどもあると思いますが、
パーティーの流れなどは当日しっかりと説明しますので、
初めての参加でもパーティーの流れがわかります♪

やってみよう!と、いう精神で、

ステキな出会いを引き寄せられると思います!
みなさんにとってステキな出会いがあることを祈って、
スタッフ一同頑張って行きますので、
みなさんのご参加をお待ちしています♪

IMG_4257

Posted on 03月 30, 2012 in: パーティー — 異業種交流会スタッフ @ 4:27 PM

こんにちは!エクシオ倶楽部池です。

先日会社のみんなとちょっと豪華なランチを桜木町のビアンカで食べました!
リバーサイドにあるレストランはのんびりした雰囲気でランチを楽しめました♪

桜の時期になればもっと素敵になること間違いなしです。
隠れ家的なレストランは、かなりおいしいお料理を提供してくれるので
ぜひ皆さんもそんな素敵な場所をひとつくらい持っていてはいかがでしょうか?

※前菜これだけで満足です!
※食欲がそそられます!
※お腹いっぱいなのにたべれちゃう!

さて、
私ごとなんですが…実はそのランチの次の日がちょうど誕生日でして、
あまり考えていなかったのですがサプライズでお花と誕生日のデザートプレートを頂きました!

すごくうれしくて本当にハッピーな気分になりました。
女子会が誕生パーティーに!
近くに自分の誕生日を祝ってくれる仲間がいるって本当にうれしいことだなと感じました!(^^)!

皆様もそんな大切な仲間やご友人はいらっしゃいますか?

私はあまり人間関係を作るのがそんなに上手ではありません…でも自分からかかわろうと努力はしています。
人間関係ってつくるのは早いも遅いもないと思います。

ぜひ新しい出会いが欲しいと思っていらっしゃる方はエクシオ倶楽部で素敵な出会いを探してみてはいかがでしょうか?

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.