人気の博多弁|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

人気の博多弁

2019年03月22日 恋愛

九州地区 福岡お見合いパーティー会場 スタッフ 嬉野

婚活中のみなさまこんにちは♩エクシオ福岡会場スタッフの嬉野です☆彡

昨日の婚活パーティーは『20・30歳代中心編』が開催されました。

はじめは皆さん緊張の面持ちでなかなかうまくお話が弾まない

雰囲気でしたが、徐々に慣れて楽しそうにお話されているのを見て安心しました〜〜。

お付き合いのお相手を見つけたいと真剣な姿勢が印象的でした。

今、福岡弁が全国的に人気が高いと先日耳にしたので、女性の博多弁を意識して聞いていました。

「〜しとると?」の最後に「と」が入るだけで、可愛さがプラスされるのかなと地元ながらに感じます。

男性も少し柔らかな印象で口調も優しく感じるので、全体的に和やかな雰囲気になりますよね。

地域によって、方言は変わってくるので婚活会場ごとで全く変わってくるのでしょう。

福岡会場では、そんなほんわかムードでカップルも誕生いたしました。

カップルになられた皆さま、おめでとうございます!!

春の季節は気軽にお出かけできるので、たくさん一緒に過ごせる機会があるのではないでしょうか。

お花見や遊園地など、お二人の距離が近づくチャンスが多いのでウキウキする計画を考えてみてください。

素敵なお時間を過ごせることを願っております♪

そして今回カップルにならなかった方も、またぜひ婚活パーティーにご参加くださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております‼︎

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】