婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオで熱き思いを

8月21日(金) 近畿地区・大阪キタ会場 Aスタッフ

バランスよく調度良い
エクシオのお見合いパーティーでした。

大阪マリアージュ会場
とても綺麗な会場で
いつも大勢の人で
あふれており、
スタッフとしても
司会進行のしがいのある会場です

今回、お越しいただいた皆様
アリガトウゴザイマシタ。

さて、
御席を有意義にお使い頂く為に
早く来られた方には
ひとつとばしでゆったりとお話頂きました

DAKDARA実は早く
会場に来られた方は「得」かもしれません。

なぜ「得」かと申しますと
皆さん、パーティー開始を待ちきれないようで
男女で会話をされている姿も
よく見かけるからです

これには大阪ならではの県民性として、

合理主義活動的せっかち

が挙げられているのも
さもありなん
という感じでしょうか

残暑とはいえ、まだまだ
カンカンに陽射しがささる日々
そろそろ皆様
夏バテとオモイキヤ
元気に来られて
一生懸命お話されてました

お話内容は
流行のファッションアイテム、
趣味、
夏休みの事
お盆の過ごしかた
NEWS

最近の大阪府知事の事
などなど。

中でも目立つのが
高速千円
車使用の方が
嬉しさあまって
嬉々として語っておられました

世間の情報が
いち早く入り語られる
エクシオのお見合パーティー

情報もって異性にアピールせよ
そういえばインフルエンザどこ行った

8月21日(金)九州・沖縄地区・北九州会場 Uスタッフ

恋愛に年齢は関係ない

最近の
エクシオのカップリングパーティーの
雰囲気をみると
皆さん積極的に
アプローチをされている傾向です

今回のパーティーでも
最終投票カードにまで
「宜しくお願いします。」

と記入され

第1希望から

第6希望まで

同じ番号の異性の方を


書かれている方がいました。

こんな風に思われているなんて
羨ましいなぁと思いながら、
こちらまでその方の
熱き思いを感じ
是非カップルになってほしいなぁ
祈りながら集計をしていたら、

見事カップル成立となりました。

おめでとうございます

この熱意
相手の方にお伝え出来ない事が無念ですが、
みなさん真剣に
エクシオのカップリングパーティーで
お相手を探しにきていますので、
ご参加を迷われている方は
ほんの少しの勇気を出して
エクシオのホームページを
クリックしてみて下さいね

ご参加お待ちしております。