☆結婚するなら、しっかり者の女性がおすすめ?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚するなら、しっかり者の女性がおすすめ?☆

2019年10月14日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さん、こんにちは。
台風19号の被害に遭われた方には、謹んでお見舞い申し上げます。気象庁からとても大型の台風と早くから最大限の注意を喚起されていましたが通過された地域に置かれては、目を覆いたくなるような本当に甚大な被害となりました。台風は通過しましたが、山間部や河川脇などは地盤が緩んでいると思いますので、是非お気をつけください。熊本も台風の通過経路からはかなり離れていました。強風が吹き荒れ、台風の大きさを感じることができました。幸いこちらは被害なく台風一過、晴天に恵まれております。
さて、先日のエクシオ熊本会場マリアージュでは、30・40歳代中心編のパーティーを開催致しました。結婚を強く望まれる年代であり、大変多くの方にご参加いただきました。この年代の方は、社会人としてのキャリアもしっかりとお持ちになっていらっしゃるので、配慮が行き渡っていらっしゃいます。受付でも、お釣りがないようにご準備頂き、また円滑な進行となるようお席の移動に関しても機敏な動きでご協力頂きました。実は、女性の方はこのような姿もしっかり確認されていらっしゃいます。協力的な姿は、もちろん好評価です。将来、ご家庭を持たれた時にもその思いやりのある誠実な姿が想像できますよね。会話の時にアピール頂くことも大切ですが、それ以外の立ち居振る舞いが醸し出す雰囲気こそ大切だと思います。これは、女性の方にも言えることで小綺麗な身支度、キリッと背筋の伸びてソファーに腰掛けられている人は感じる印象にも大きな違いが現れます。今日の結果もその傾向は明らかでした。やはり、立ち居振る舞いがきちんとされている方が、カップルとなられていらっしゃいました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】