☆朝活デートでいつもと違う時間を!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆朝活デートでいつもと違う時間を!☆

2020年11月23日 恋愛


関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ呉屋

婚活中の皆さま、こんにちは!エクシオ奈良スタッフです。11月ももう終わりに近づいてきましたね。気温の変化が激しい日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先日のパーティーでもたくさんのカップルが誕生しました!おめでとうございます!!

現在、新型コロナウィルス感染症の再拡大が問題となっており、人の多い場所へとお出掛けするのは躊躇われる方がほとんどなのではないかと思います。しかし、カップルになられたお相手とはお出掛けしたい!そんな方には、奈良の紅葉スポットに朝早くお出掛けされることをオススメします。朝の紅葉は格別です!朝日に照らされる木々を見ながらつめたい空気を味わう…。とても清々しい時間をお過ごしいただけるかと思います☺️また、奈良はカフェも有名です!紅葉を見たあとにカフェでモーニングを楽しむのも良いのではないでしょうか??
朝のお出掛けは人混みを避けることができますし、何よりいつもとは少し違ったデートを楽しめるはずです!コロナ対策をしっかりと行いながらも楽しめる方法を、是非見つけてみてくださいね!!皆さまがお相手と楽しい時間を過ごされることを心よりお祈りしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】