スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

秋といえば・・

Posted on 08月 20, 2018 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 12:00 AM

婚活中の皆様こんにちは。エクセレントパーティークラブ担当の市川です(^^)

まだまだ暑い日が続いておりますが体調はいかがでしょうか?

お盆も終わり間もなく秋がやって来ます(*‘∀‘)

秋といえば・・・皆様何を思い浮かべますか?

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々ありますよね!!

しかし婚活中の皆様には「恋愛の秋」にして欲しいです(^^♪

エクセレントパーティーでは婚活を頑張っている皆様を応援するべくパーティーを開催しております☆彡

エクセレントパーティーとは、男性年収700万以上の医師・会社経営者・国家公務員・外資系企業・一部上場企業の方  女性は20歳以上。

女性の方は年収が安定している方と過ごしたいと誰もが、らくしたい  セレブに暮らしたいと願っていると思います。

男性の方も 仕事が忙しく、出会いがなく、彼女が欲しいなど
素敵な女性を求めていると思います。
それにまさしく ふさわしい…セレブ・婚活パーティーが   このエクセレントパーティーなのです。
女性はちょっと オシャレをして、セレブな気分で  素敵な男性との出会いを求めては、いかがでしょうか?
女性はオシャレをする事により、一層磨きがかかると思います。

この素敵な婚活パーティーで自分に合った方を見つけてみては、いかがでしょうか?

IMG_5965

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.