スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

シンデレラ★

Posted on 07月 20, 2018 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 12:00 AM

みなさま、こんにちは。
エクセレントパーティー担当の青木です(*^-^*)

エクセレントパーティーとは、「Excellent」意味の通り、通常パーティーより、

より一層優れた、ハイステイタスな婚活パーティーです!

男性は、年収700万円以上の医師・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務など、

経済的に安定した方にお集まりいただいています。そして女性は、20歳以上の独身の方でしたらどなたでもご参加いただけます(^^)/

女性なら一度は憧れるセレブな人生☆

好きな人と共に、好きなものに囲まれて、好きなことができる人生は、まるでシンデレラストーリー!!

ハイステイタスな男性は普段お仕事で忙しい毎日を送っておられるので女性と出会うきっかけがなかなかありません。

そんな男性を温かく受け止め、癒してあげませんか。

オシャレで落ち着いた会場でフォーマルでありながらも華やかでセレブな婚活をお楽しみください♡

ここでの上質な出逢いはきっと大切な時間となひと時となると思います(^_-)-☆

男性、女性のみなさま、ドレスアップしてエクセレントパーティーで映画のようなロマンチックな出逢いをみつけてください♡

素敵に輝くあなたがもっと煌く1日となりますように☆彡

IMG_4358

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.