スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

チャンス

Posted on 06月 20, 2018 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 12:00 AM

みなさんこんにちは、エクセレントパーティークラブ担当の小澤です。

今回は、現在、セレブ婚をして幸せになろうとしている婚活中の独身女性に、とっておきの情報をお知らせします。

それば、エクシオとコラボレイトしているエクセレントパーティークラブコラボレーションパーティーです。

エクセレントパーティークラブの男性参加者は、年収700万円以上の医師・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務など、

経済的にとても安定した方々にお集まりいただいているのです。

女性の皆様にはお洒落をしてご参加頂く、華やかでフォーマルな婚活パーティーになりますので、

普段お洒落をしたいと思っている女性にとってはうってつけの婚活パーティーとなっているのです。

『でも、どうしてそのような男性が結婚をしないで、今まで独身なの?これって結婚詐欺じゃないの??』と思われる女性もいるでしょう。

男性から見たって、ちょっとおかしいですからね。しかし、現実は本当にそうなんです。

年収の高い男性は、仕事が忙しくて女性と出逢う機会がほぼないに等しいのです。9時から5時男で年収が高い男性なんか

地球上には存在しないのですよ。仕事に野心のない男性なんかには、女性は惹かれないですよね。

ということで、エクセレントパーティークラブの男性はハイステイタスな仕事をしていて、なんとイケメンの方も沢山いるのです。

女性の方、百聞は一見にしかずです。エクシオとエクセレントパーティークラブのコラボレーションパーティーに参加して、

素敵な男性と出逢い、結婚して、幸せなセレブな人生を送ってください。こんなチャンスはエクシオにしかありませんからね。

IMG_2948

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.