スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

2月といえば・・・

Posted on 02月 02, 2018 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 6:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

2月に入りまして、都内ではすっかりバレンタインモードになってきました★

女性のみなさまは今年、チョコを渡す男性はいらっしゃいますか?

最近では本命チョコよりも、義理チョコや友チョコ、
自分へのご褒美チョコを買う女性の買う人の方が多いようです。

それゆえにバレンタインデーは昔と比べたら、男性よりも女性が
イベントを楽しむに行事になりつつあります。

日本は無宗教ですので、西洋のバレンタイン文化も取り入れられましたが
『女性から男性にチョコを送る』という認識がまだ根強いようですね。

もともとバレンタインデーは、
【男性も女性も、恋人やお世話になった人に、花やケーキ、カードなど様々な贈り物をすることがある日】
となっているようです。

高いものよりも心のこもった贈り物をもらう方が嬉しい時もありますよね!
セレブ男性に贈り物をする際には心のこもったプレゼントをしてみてください(*^▽^*)

セレブ男性も当日をただ待つだけではダメですよ!
それなりにバレンタインデーについてにおわせて行きましょう!(笑)

==================================================
★今週のおすすめ婚活パーティー★
02/03(土)21:00 銀座会場
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編~シンデレラナイト】】
男性の参加条件は医師・歯科医・獣医など医師の方のみ!
将来お医者様の男性を支えてセレブな生活を夢見る方にはおすすめのパーティーとなっております♪

IMG_0520

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.