スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

男性ウケの悪いNG行動

Posted on 01月 26, 2018 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 6:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

セレブ男性に見合う自分になるために、日々努力を重ねている女性はたくさんいらっしゃると思います。

見えないところでの努力は非常に困難ですが、継続力もつきますので、自分を成長させることもできますよね!

今回はそんな見えない努力を重ねている女性のみなさまに
当日の婚活パーティーでこれをやってはこれまでの努力が水の泡、
【男性が一瞬で「冷めた・・・」と思ってしまう瞬間】をご紹介いたします!

■男性に悪印象!男性ウケの悪いNG行動が知りたい方はコチラをチェック♪

いかがでしたでしょうか?

・相手によって態度を変える
・自分勝手な行動をとる

この2つに関しては、同性であっても友人であってもよい気持ちはしませんよね(´・ω・`)
もちろんマナーがなっていない女性には、セレブ男性は見向きもしません・・・。

「人にされて嫌なことはしない」はもちろんではございますが、
「共にいる人が嫌な思いをしないように行動する」こともとても大切です。

婚活パーティーに参加する際は特にこの2つに気をつけてみてください☆

==================================================
★今週のおすすめパーティー★
01/28(日)12:00 大阪会場
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【Special party】】
IMG_5552

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.