スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

ラストチャンス!!!

Posted on 12月 15, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

さて、年内のエクセレントパーティーが今週で終了の所もでてきました。

1年と言うのは言葉では長いように感じますが、体感速度は非常に速いものですね。

昨年の暮れに斎藤工さんが「イェェェェェェェェイ!!!!!」と、ものすごい顔で叫ぶ衝撃的な映像から
すでに1年が経とうとしているなんて信じられません(笑)

皆様にとって、今年1年はどのような年でしたでしょうか?

素敵なセレブ男性は見つかりましたか?

人間は衣食住を満足に行うために、平凡よりはセレブな生活を誰しもが望んでいます。

セレブな生活に憧れるのは自然なことです。
それを実現するには、自分がセレブな生活をしている人に積極的にアプローチをかけていく必要がございます。

今年最後のチャンスといっても過言ではないのです!
セレブ結婚を夢見る女性の方々はぜひ、今週末のエクセレント婚活パーティーにご参加してください!

そしてカップル率100%を目指しましょう☆

==================================================
★今週のおすすめパーティー★
すでに女性の方のオンライン予約枠が終了となっております!
年収700万円以上の医師・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務など
ハイクラスな30歳代男性の方のご予約をぜひお待ちしております(^^)/

12/16(土)21:00~大阪会場
恋が見つかる!Xmas EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性30歳代・女性20歳代~男性年上編~】

IMG_4968

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.