スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

セレブなパーティーに挑戦!!

Posted on 01月 20, 2021 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

皆さま、こんにちは。
エクセレントパーティークラブ ブログ担当の江口です。

新年が明け、半月経ち日常が始まりつつあるかと存じますが、
皆さまは、新年に伴い、何か新しい抱負などは、すでにお決まりでしょうか?

新年は、新しい年にしたい、転換のある年を望む、など、色々と清々しい気持ちを持つことが多い年の始めですが、

皆さまの抱負の1つに、エクセレントパーティークラブでの、新たな婚活・出会いを入れては頂けませんか?

いつもの日常が輝く一年となりますよう、特別でセレブリティなパーティーのご案内となります。
年収が700万円以上の医師・弁護士・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務等の男性陣にご参加頂く、特別な婚活パーティーです。
ご興味を持たれた方は、是非、一度お越しになりませんか?

なかなか、ハイクラスなパーティーとは、聞いたことはあるけれど、一歩踏み出せない、そんな方には、初めてお越し頂くきっかけに、ピッタリのパーティー企画となっており、セレブな男性陣との出会いは、女性の方なら、誰しも一度は魅力に感じられるであろう、とても人気のある企画の1つとなっております!

男性陣は、公的な身分証明書をご提示頂いた方のみ、ご参加頂ける企画となっておりますので、是非、女性の皆さまは、いつもよりちょっぴりお洒落をして、おいでになりませんか?

沢山のご参加を心よりお待ち申し上げます!
IMG_8001

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

高ステータスでハイスペックな男性はお好きですか?

Posted on 01月 07, 2021 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 12:15 PM

みなさんこんにちは!

エクセレントパーティークラブスタッフブログ担当です!!

女性のみなさん、高ステータスでハイスペックな男性はお好きですか?

最近では女性の社会進出により自立する女性も多いですが、
経済面が安定し高キャリアの男性と結婚したいという方はまだまだ多くいらっしゃいます。
しかし、今の生活ではそのような男性と出会いたいけれど出会いがない。。。
そんな女性のみなさんにエクシオのエクセレントパーティークラブをお勧めいたします!!

エクセレントパーティークラブでは、高ステータスでハイスペックな男性と出会うことができます。
とても女性には人気な企画です!!主に銀座や大阪で行っております。
パーティーの開催予定や詳細は、エクシオのエクセレントパーティークラブのサイトにてお調べができます。
大人気の企画ですので、参加を検討される場合はお早めにご予約お願いいたします!!

エクセレントパーティーは開催時間1時間から2時間となっております。
婚活の成功率を上げるためには、自信磨きと自信をもってアピールすることです!
身だしなみや清潔感、話し方はお相手の男性の方は良く見ていますので、
是非今一度確認されてみてはいかがでしょうか?
また、男性の方は成功者なので自信を持っている人に好感を持つかと思います。
自信もってアピールしていきましょう!!

IMG_3136

 

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.