スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

エクシオだからこそのパーティーとなっております☆

Posted on 02月 20, 2020 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

皆さまこんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当の江口です。

2020年が始まり、早2月も下旬に差し掛かろうかというところ、

今年は暖冬と言われるだけあり、風も心なしか暖かいですね。

エクセレントパーティークラブでは、年収1000万円の男性陣にお集まり頂くパーティー企画です。

女性の婚活中の皆さまは、できればハイステータスな方と、知り合ってみたい、という願望もありつつ、

実際は、セレブの方と出会うなんて、日常ではなかなか難しいのではないでしょうか?

婚活をしていて、出会いの場に沢山足を運んでいても、セレブとたまたま出会うことは少ないかもしれません。
もし出会っていても、気付かない、聞きづらいお話であったりもしますよね。

エクセレントパーティークラブでは、そんな女性陣の願望を現実にした、

とっておきのパーティー企画です。

いつもよりも少しだけお洒落をして、ハイクラスな男性と出会ってみませんか?
エクセレントパーティークラブはセレブの男性との出会いを応援します♡

婚活パーティーのパイオニア「エクシオ」だからこそ実現できる、ラグジュアリーパーティーです。

何もかも初めてという女性の皆さまも、当クラブスタッフが丁寧にご案内させて頂きますので、

どうぞ気楽に、最初の一歩を、時にはお友達とお誘いあわせてお越しくださいね。

沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております。

IMG_0196

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

経済的にも精神的にも安定している男性を見つけたいのなら。。。

Posted on 02月 05, 2020 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

皆さま、こんにちは。

今年の冬は、暖冬でとても過ごしやすかったですね。ですが、雪が見れず少し残念な気持ちもありました。

雪といえば、スキーですよね。

やった事ないという方も多いと思いますが、スキー、スノーボードはとても楽しいです。

真っ白な雪原は見てるだけでも楽しいですし、リフトからの眺めは最高です。そして、斜面をスピードにのって滑るのは、スリルもあり、普段味わえないスピード感を感じれてとても楽しいです。

中高年の方は一時期ブームがありましたが、最近の方は、やったことない方が多いと思います。それは、結構お金がかかってしまうことがいちばんの要因だと思います。

行きたくてもお金もないし…セレブにしかできないよ…と諦めてしまうことって色々とありますよね。

そこでというのもあれですが、エクシオの婚活パーティーのひとつである、エクセレントパーティークラブに参加してみてはいかがでしょうか。

このパーティーは、男性の方が年収700万円以上のセレブの方にお集まり頂いているパーティーでございます。

結婚、婚活において、経済面はとても大切です。気持ちや性格など内面もとても大切ですが、生きていくにはお金が必須です。また、一緒に遊んだり、やりたい事をやるためにもお金が必要になってきます。

また、男性の方は、普段仕事ばかりで出会いがない、経済面でも安心な家庭を築きたいという方には、ご参加いただきたいです。

経済面でも、内面でも素敵なパートナーをこの婚活パーティーでゲットしてください。

ご自身の幸せのためにも、参加してみてはいかがでしょうか。

お客様のご利用をお待ち申し上げております。
DSC_1229

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.