スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

素敵な恋人と贅沢に。。。☆彡

Posted on 12月 20, 2019 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 2:48 PM

みなさん こんにちは(*´ω`*)
エクセレントパーティークラブ担当市川です。
季節もクリスマスに近づき、寒さも増して来ました。
みなさんはクリスマスをどの様にお過ごしでしょうか? 1人で過ごしたり、会社の同僚、女子友 色々だと思います。
しかし、、、
この日だけは、彼氏と素敵なディナーを食事し、素敵な夜景を見て、過ごしたいですよねー( *´艸`)
そこで、誰もが、素敵な恋人と、贅沢な夜を過ごしたいと思っているはずです。
今回は、エクシオの応援で、セレブパーティークラブの婚活をご案内します。
年収700万以上の異性の方の婚活パーティーです。
人生は一度きり、お金がある人とない人でのお顔が違います。ある人はいつでも若々しくいられます。
豊かな生活は、、自分の心にも余裕が生まれてくるので
いろいろな面で、視野が広がってくるとは思いませんか?
視野が広がるのは、人生を楽しく過ごせる魅力の一つです。
そのためにも、そういった余裕のある方との交流を大切にしましょう!!

是非 この機会にセレブの方々との出会いを探してみてはいかがでしょうか?
エクセレントパーティークラブについて、もっと知りたい!という方は、こちらへどうぞ☆彡
セレブ界の仲間入りしませんか??
1576550475853

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

素敵なクリスマス☆

Posted on 12月 05, 2019 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

みなさまこんにちは(^o^)
エクセレントパーティークラブ担当の楠元です☆

どこでも、クリスマスツリーやクリスマスソングが沢山で、どこに行っても楽しい気持ちになる季節ですね。
普通にケーキを食べて、ちょっと豪華なご飯を食べて、ちょっとしたプレゼントを交換して・・・
なんて地味なクリスマスが今までほとんどで、この仕事を始めてから、セレブのクリスマスはどんなだろう〜とよく考えます。
クリスマスのシーズンが一番セレブの男性と出会っていたら・・・と考えさせられます。
きっと、楽しいクリスマスが、もっと素晴らしいクリスマスとなっていたと思います。

セレブの方と出会うなんて、日常ではなかなか難しいのではないでしょうか?
婚活をしていて、出会いの場に沢山足を運んでいても、セレブとたまたま出会うことは少ないかもしれません。
もし出会っていても、気付かないなんてことも!
エクシオの婚活パーティー、エクセレントパーティークラブは、年収が700万円以上の男性にお集まり頂いているので、安心です☆

いつもよりも少しお洒落をして、ハイクラスな男性と出会ってみませんか!?
エクシオはセレブの男性との出会いを応援します♡
是非、ご参加頂いたことのない方も出会いの一歩をお待ちしています!
みなさま、楽しく暖かい冬・クリスマスを☆
IMG_9323

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.