スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

出会える場所、ここにあります☆

Posted on 08月 20, 2019 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 9:00 AM

婚活中の皆さまこんにちは!
エクセレントパーティークラブ担当の松井です。
令和初の夏が始まりましたね!
8月下旬ですが、気温的にはまだまだ夏ですね♪
花火大会に海水浴、キャンプ…etc
短い夏を濃く思い出深く過ごしたいですね!
さて、夏を楽しむのもいいけど、婚活の方も手を抜きたくない方もいらっしゃるのではないでしょうか??
中には、結婚するなら絶対にお金持ちがいい!セレブな人と結婚したい!目指せ玉の輿!!と夢見て婚活している女性は多いと思います。
でも、現実はそう甘くない!
なかなか高収入でセレブな理想の男性と出会えない、、、
そもそも、セレブな男性が婚活パーティーになんて参加してるの?
そういう人たちって婚活してるの?
なんて、意気消沈してしまっている女性は多いと思います。
でも、ご安心を。
そのような男性たちがお集まりになる夢のような婚活を、エクシオのエクセレントパーティークラブでは提供しております。
もし、興味がある方は是非参加してみてください!
きっとあなたにピッタリのお相手が見つかるはずです♪
少しでも興味を持った方はぜひ一度参加してみてください♪
素敵な思い出をたくさん作れるよう、張り切っていきましょう!!

DSC_0895

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

素敵な女性の皆様へ セレブリティー✨な出会いを….

Posted on 08月 05, 2019 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオエクセレントパーティークラブ担当の平野です。

皆様8月に入りましたね。夏真っ只中そしてもうすぐお盆休みです。

今年のお盆休みは最大で8日間から9日間の連休になると聞いております。
実家に帰る方や、旅行をする方、様々な過ごし方があると思います。
でも、せっかくの長期連休。出会いの場に繰り出してみるのはいかがでしょう??

そこで婚活中の素敵な女性に是非ご参加頂きたい婚活パーティーがこのエクセレントパーティークラブとのコラボパーティーです。

こちらのパーティーに参加される男性の皆さまは年収が700万円以上の医師、大手有名企業勤務、国家公務員、会社経営者というセレブな方々ばかりです☆

私もいつも司会をさせていただきながら感じることなのですが、とても素敵な男性が参加されています。

お召し物もジャケットやスーツでご参加される男性も多いですよ(*^_^*)

女性の参加者の皆様もとても可愛らしい方が多くいつも笑顔が絶えずパーティーもとても盛り上がります。

是非とも!!

エクシオ&エクセレントコラボパーティーに参加されまして素敵でエグゼクティブな男性と巡り会われることをスタッフ一同心より願っております。

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.