スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

婚活初心者歓迎♡セレブリティー

Posted on 12月 20, 2018 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,日常 — admin @ 12:00 PM

皆様こんにちは♪エクセレントパーティークラブ担当の福田です。
世の中はクリスマスシーズンで街はキラキラしておりまして、すっかりクリスマスモードですが
いかがお過ごしでしょうか?
エクセレントパーティークラブでは、ワンランク上の婚活パーティーを開催しております。
来られる男性の方は年収700万円以上の方限定です。

セレブな方はどんな方だろうといつも思いながらお会いしますが、
私の印象ではセレブの方は時間を大切にする方が多い気がします。

とっても庶民な私だったら、ひと駅ぐらいならもったいないから歩いて行こうかなとか、
車を運転していても高速使わず朝早く出ちゃおうとか考えがちなのですが、
時間を大切にするセレブの方は、移動時間ほど無駄なものはないと考えます。
スマートにタクシーを使ったり、高速でサッと移動して、余った時間を読書に使ったり
予定を組んだり別の事が出来るのではないか?という考え方なのです。

正直・・・ハッとさせられました。1日24時間という時間は、セレブも庶民もみんな平等なのです。

庶民の私がちんたら移動している間に、セレブの方は移動も済ませ、知識も増やし、段取りまでしちゃう
だからこそ年収も増えていくのではないかと思いました。

セレブの方とお話するだけでもすごくタメになる事が多く得る事が多いと思います♪
エクセレントパーティークラブの婚活パーティーに是非ご参加頂いて是非素敵な会話をしてください。
お話をする事ってセレブの方は本当に大事に思っています。

あともう一つセレブの方は、お金も大事ですが、それよりも人脈や人柄・人にこだわります。
人を好きって方が多いですよね。

是非素敵な人に出逢うお手伝いをしたいと思っていますので、ご興味のある方は

エクセレントパーティークラブにいらして頂ければと思います。

IMG_1250

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,日常

 

恋する♡セレブ

Posted on 12月 05, 2018 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,日常 — admin @ 12:00 PM

みまさんこんにちはー!
エクセレント担当の宮園です(*^^*)

すっかり冬!
雪降る季節
私は寒いのが苦手のため家ではストーブとコタツは欠かせません╰(*´︶`*)╯♡
皆さまはどう過ごされますか??

さて、只今、テレビや雑誌などでもセレブ婚活が話題です(*^_^*)
12月もエクセレントクラブの婚活パーティーは開催されます♪
もうすぐクリスマスもやってきます♪
恋人探しにぜひお越しください。
特に12月は傾向的に男性のご予約が多いです。
女性の方は必見(*^^*)
セレブ生活は憧れます♪
セレブ生活は私には…と思っている方はいませんか?

夢ではないです!

現実になるんです!

実際にセレブ婚活で成功して夢を掴む方はいらっしゃいます(^_^*)

ステキなカップルの誕生をたくさん見てきました!

カップルになられた方おめでとうございます(*^-^*)

ご成婚されましたら、ぜひお知らせください♪

年末年始はイベントごと満載です。
2019年、良いスタートをきる為にも2018年が終わるまでにステキな恋人を見つけましょう♪

エクシオジャパンでは出会いの場を提供しています(//∇//)

ワンランク上の上質な出会いをお求めの方にピッタリのカップリングイベントとなります。

今月はエクセレントパーティークラブが熱いです★★

皆様のご参加心よりお待ちしております(*^-^*)

IMG_1281

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.