スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

自信♪

Posted on 05月 20, 2018 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 12:00 AM

婚活中の皆様、こんにちは。
エクセレントパーティークラブ担当の飯田です。
私事ですが、先日素敵なホテルランチを楽しんで参りました!
かなり奮発した女子会でございます!!
美味しいお料理とワインで、気分はセレブな奥様気分!!

いつか 素敵なディナーを 大切な方と 御一緒できたなら…、
その方がセレブな紳士だったら…、

エクシオ主催の婚活パーティーに参加すると
なぜか、よく目が合う異性の方がいたのだけれど、勇気がなくてと仰る方がいらっしゃいます。
彼は(彼女は)自分の事をどう思っているのかしら?
そんなモヤモヤを感じたことはありませんか?
そんな時は、言葉で伝えたり確認しなくても、態度やしぐさや表情で、なぜか想いが通じたりします。
婚活パーティー中に視線を感じたら、やっぱりさりげない笑顔を絶やさないことがおすすめです。

御職業も収入も容姿もハイスペックなセレブ紳士のパーティーに私なんか…、なんて思ってますか?
女性の皆さま、ぜひ遠慮しないでくださいね
自分では「ギャップ」と思っていても、紳士な方の目は本質を見てくださいますので、そのままのあなたは魅力的です。

是非エクセレントパーティーにご参加頂いて、素敵なディナーに行ってきてください!

EXEO×エクセレントパーティークラブ コラボパーティーにて、ご予約お待ちしております。

IMG_1757

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

5月になりました!!

Posted on 05月 05, 2018 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 12:00 AM

こんにちは、エクセレントパーティークラブ担当の小澤です。

婚活中の女性の方々へ朗報です。業界10年連続参加者数ナンバーワンのエクシオは、

エクセレントパーティークラブとのコラボレーション婚活パーティーを開催しています。

この婚活パーティーの売りはなんといっても男性が全員ハイステイタスの方々ばかりであるということです。

ハイステイタスの男性を旦那さんに持つと女性の方は自動的にセレブになるということです。

セレブな奥様は生活には何不自由しなくて一生を過ごして行けるわけです。大事なことですよね。

逆にステイタスのない年収の低い男性との結婚生活を想像してみてください。

一生苦労して生きていかなくてはならなくなり、寿命も短くなってしまうのは目に見えています。

セレブな生活か庶民的な苦しい生活か、どちらの人生がいいかはお分かりになりますよね

。なお、パーティーの種類は、男性ハイステイタス編:男性の参加条件は、

年収が700万以上の医師・会社経営者・会社役員・国家公務員・外資系企業・上場企業勤務が参加条件となっています。

男性医師限定編:男性の参加条件は、医師・歯科医・獣医であることが参加条件となっています。

エクセレントパーティークラブコラボレーションパーティー20歳代限定編:男性の参加条件は、

20歳代で年収500万以上の公務員・外資系企業・一流企業勤務が参加条件となっています。

なお、女性も20歳代ということが参加条件となっています。

それぞれのパーティーでは、服装は、男性はスーツ又はジャケット着用で、女性はお洒落着となっています。

エクシオのエクセレントの婚活パーティーで貴女も素敵なセレブ婚を実現させてみてはいかがでしょうか。

きっと幸せな人生を送れるようになります。

IMG_4018

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.