スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

女性必見です★

Posted on 09月 29, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

 

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

 

今回は特に女性に読んで頂きたい内容です!!!!

 

セレブな男性をゲットするために覚えておきたい条件

 

どの婚活パーティーでも共通して言えることですが、

 

まずは、相手の目にとまることができなければ出会いは始まりません。

 

婚活パーティーに参加する女性は、男性が会話をリードするのが一般的ではないか?

と考えている方が多いようですが、

ハイステータスな男性を相手にするセレブ婚活に参加するみなさまは

【受け身】ではダメなんです!”(-“”-)”!

 

男性とお話をする際に、

「品の良いスーツですね、身だしなみが整っていて素敵です」

「笑顔がとても明るいですね(*^_^*)」

 

と自分から話題を振っていく積極性が大切です。

 

清楚で品が良く、さらに話していて楽しい女性には

いにしえから癒しのオーラがあふれ出ているものです。。。

 

小さな努力や気遣いの積み重ねを行うことで、

夢のセレブ婚へ近づきますよ★

 

ぜひ女性のみなさまは日々の言動から、自分を厳しくチェックしてみてくださいね。

◆今週末のエクセレントパーティー◆

9/30(土)21:00~【新宿会場】

EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【ドリームナイト編】

 

9/30(土)21:00~【大阪会場】

EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編 ~シンデレラナイト~】

シャメ

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

カップルになる秘訣:会話術

Posted on 09月 22, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさな、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

突然ですが、婚活パーティーで「相手を惹きつける努力」はみなさまされておりますでしょうか?

ルックスだけで勝負!!!なんて思っているかたはいませんか?

どんなに見た目が素敵でも『美人は3日で飽きる』ということわざがあるように

いつまでも魅力を持ち続けることで、夢のセレブ結婚につながりますよ☆

そこで本日みなさまには、婚活パーティーで役立つ会話術をお伝えいたします(^^)/

 

カップルになる秘訣:会話術

 

いかがでしたでしょうか?

婚活パーティーは1~2時間ほどの短いお時間しかございません。

その中でいかに会話を制し、自分のことを印象に残せるかがカギとなっていきます!

やはり会話が盛り上げる・楽しい人はいつの時代でも人気者になるようですよ♪

 

また、相手の会話に耳を傾けてあげることも大切なことです。

相手が話しやすいように、共通の話題をふってあげたり、共感してあげたりすることで、

気遣いややさしさが自然と伝わり、カップルになられたというお話もたくさん聞きます。

 

今週末も各会場でエクセレントパーティーを開催致しますので

ぜひ(特に男性の方!)実践してみてくださいね(*^_^*)

 

IMG_3206

 

 

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

セレブのものさし

Posted on 09月 15, 2017 in: 日常 — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

セレブとの結婚を夢見る女性には、
普通の婚活より悩みが多いように感じます。

『またカップルになれなかった』
『自分には魅力がないのかな』
『そもそもセレブの人は一般人なんか眼中にないのではないか?』

と、諦めている女性のお声をたくさん耳にします。

しかし、そんなことはございません。
あくまでもセレブは自分のステータスは誇りに思っておりますが、
相手にも強要はしていません。

では、なぜセレブとの出会い・恋愛・結婚が少ないのか。

それはセレブゆえではなく【相応しいか否か】の問題なのです。
誰でも良いわけではありません。
【自分の隣に立つに相応しい女性】を探しているからです。

セレブな方たちは、立ち振る舞いや常識を強く意識し、
一般人よりも常識人であるからこそ、比例してものさしも長いのです。

婚活パーティーという短い時間の中で、
そのものさしに少しでも引っかかることがあればハイステータスな男性はきっとあなたを意識するでしょう。

そんなハイステータスな魅力をもつ女性になるために、
日々の自分磨きを怠らず、夢のセレブ婚に繋げていきましょう(*´꒳`*)

千里の道も一歩からです!(今日の名言です(笑))

IMG_1753

カテゴリー:日常

 

ファッションも気にしてください

Posted on 09月 08, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクレセントパーティー担当の山田です。

先週女性の秋ファッションについて書かせていただきましたが、

チェックのワンピースや秋の王道アイテムであるベレー帽をかぶった

素敵な「秋ガール」をたくさん見ることが出来ました(*´ω`*)

『人は見た目が100%』とはドラマがございましたが

本当によくいったもので、少し意識するだけで気分もい明るくなりますよね。

内側からあふれ出る素敵なオーラの女性をセレブな男性は見逃しませんよ★

ですが、今回紹介したいのはセレブ男性のファッションについてです!

自分は一般男性より経済面で優位に立っているからと、大きな胡坐をかいていませんか?

いくらセレブと言ってもパーティーにに参加した時の服装や態度でしか女性は判断できません。

普段ビシッとスーツを着こなし、バリバリ仕事ができても

婚活パーティーカジュアルすぎるTシャツやジーパンでは

女性陣に「思っていたのと違う」と思われてしまいます。

入ステータスな男性の皆様、のクローゼットから

1番「清潔感」がある洋服を引っ張りだしてきてくださいね!

▼▼▼男性必見▼▼▼

・オススメのヘア&ファッション

★今週末のエクセレントパーティー日程★

9/9(土)21:00~

横浜【ロマンスナイト編】新宿【男性ハイステイタス編】

9/10(日)18:15~

東京スカイツリー【男性医師・年収限定編】

IMG_1438

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

すっかり秋の風

Posted on 09月 01, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクレセントパーティー担当の山田です。

本日から9月に入りました。台風の影響で、少し肌寒くすっかり秋らしい感じますね。

しかしまだ夏の残暑も突然くるかもしれませんので、女性の方はカーディガンなど1枚持っていると良いですね★

寒くなると部屋の中で布団にくるまって、「何もしたくない。。。」という方多いですよね。

ちなみに私もその一人でございます。(笑)

ついベッドの上の暖かいゆったりとした時間に極上の幸せを感じてしまいます(*´ω`*)

ですが、セレブ結婚を目指す女性はそこでゆるんでしまってはいけません!

秋や夏とは違ったファッションやアイテムで非常に女性らしさを表せる季節です。

清楚でどこか儚げな女性は異性からも一目おかれるものです。

そんなステキな女性になるために、今から「秋ガール」を目指しましょう!

注意すべき点は、ズバリ!

『男性目線での“かわいい”や“キレイ”と、女性が同性を見た時に憧れるファッションは明らかに違う』

ということです。

ハイステータスな男性にはとってつけたようなオシャレは通用しません。

自分が身に着けるものは、自分を象徴するようなものです。

頭のてっぺんから足のつま先まで確認されてもいいように、

女性はぜひ予習をしてみてくださいね( ..)φメモメモ

おすすめのヘア&ファッションスタイル(女性向け)

 

IMG_1673

 

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.