スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

会話は綱渡り同然です

Posted on 08月 25, 2017 in: お見合いパーティー — admin @ 8:00 PM

みなさま、こんばんは。エクレセントパーティー担当の山田です。

つい最近まで雨ばかりが続いていたのに日差しの厳しいお天気ですね。

同僚の子がふと一言「あつくて溶けちゃうそう。。。」

なんて可愛い独り言なんだ!!!と心の中で1人ツッコミをしておりました笑

男性・女性に限らず、異性にキュンとするシーンやセリフがあると思います。

婚活パーティーの短い時間の中でセレブを自分の虜にするにはただただお話を楽しむだけではダメです。

少し可愛すぎるくらいに自分のアピールポイントを相手に伝えましょう。

男性の方はハイステータスな自分に酔いしれてはいけませんよ!

いくらセレブと結婚したい女性でもやはり『より良い男性』と出会う為に
言動ひとつとっても女性は細かくチェックしています。

「お金があってもスマートではないわね」と女性に呆れられる前に
セレブな男性の皆様も今一度ご自身の言動を振り返ってみましょう!

婚活を成功させる初対面会話術(男性向け)

いかがでしたでしょうか?

話し方を少し意識するだけで、相手に与える印象というのは大分変ってきます。

余談ですが、私の同僚は「見た目はかっこいいのに、甘いものが好き」
という頼もしいのに可愛い所も見せてくれる男性に弱いそうです。
ギャップがたまらなく好きだそうですよ(^_^*)

IMG_1624

カテゴリー:お見合いパーティー

 

セレブの価値観

Posted on 08月 18, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 6:00 PM

 

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

みなさまはセレブの様々な価値観について調べたことはございますか?

セレブの人達の生活というと、

「テレビでしか見たことがない」「想像もできない」

といったお声をよく聞きます。

セレブは、身に着けるもの・食べるもの・移動するもの・過ごす場所

全てにおいて『快適さ』を強く求めます。

そのため洋服はお気に入りの特注であったり、食事は三ツ星シェフの最高級の料理であったりするのです。

そんなセレブの心を掴む為には、どうしたらよいのか。

ブランドもので身を固めても、セレブの目にはかないません。

ですので、気配りが出来たり、素直さであったり、

一緒にいて落ち着ける・安心できるパートナーになれるかが大切です。

ぜひセレブの価値観というものをおさらいしてみましょう!

 

いかがでしたでしょうか?

婚活パーティーはせいぜい1~2時間なので、

お相手のすべてをし知るには時間が到底足りません。

自分の魅力はどこなのか、何を伝えればセレブの心に響くのか

パーティーに参加する前に今一度ご自身のことを振り返りアピールポイントを探すのも

1つカップル率をあげる方法でございます。

ぜひ素敵な出逢いに繋げるためのプチ知識をご参考にしてくださいね★

IMG_1197

 

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

浴衣でセレブ婚活

Posted on 08月 12, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 6:00 PM

みなさま、こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

今朝ニュースを観ましたら、お盆にむけての帰省ラッシュが今日ピークを迎えたというニュースを拝見いたしました。

私も久々に地元の家族や友人に会いに里帰りがしたいなぁ、なんて思ってしまいました(笑)

帰省される方は運転に十分お気を付け下さいませ。

 

エクセレントパーティーはお盆も素敵な出会いを提供させていただきます!

ちなみに、8/13(日)は全国エクシオ浴衣デーです。

もちろんエクセレント婚活パーティーでも浴衣参加可能です♪

会場は東京スカイツリーで18:15~「 プレミアムシンデレラナイト~男性医師・年収限定編~」が開催がございます。

浴衣で参加されますとなんとご参加料金から1000円割り引きに!!

(普段スーツを着て来られる男性の浴衣がみれるかもしれませんよ♪)

セレブ婚活で浴衣?となる方もいらっしゃるかとは思いますが、

異性の普段と違った服装が見られる上に参加料金もお安くなる。。。

これは浴衣でいくしかないですね!!!

着物がゆるくなると自然と気持ちも軽くなります。

普段は聞けないハイステータスなお話が聞けたりするかもしれません。

ぜひこの機会に1年に一度のセレブ婚活をしてみませんか?

会場にておまちしております★

 

IMG_1540

 

 

 

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

究極の選択

Posted on 08月 04, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 6:00 PM

IMG_0892 (1)

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の山田です。

私事ですが、先日友人と食事をする機会がございました。
議題はテレビで見かけた『愛情は4年しか持たない』ことについて。
では究極、【「お金」と「愛」はどちらが大事か】

なかなか難しい質問ですよね( ̄▽ ̄;)
ちなみに私は愛はお金じゃ買えない!ということで、「愛」派です。
お金は働けばなんとかなりますし、相性の合わない・愛がない人とは一緒にいても幸せになれないと思っています。愛はなくなってしまうと元には戻りませんからね。。。

しかし友人は「お金」派で、
『現実問題、まずはお金があって生活できてこそ愛せるのでは?』
『お金を気にすることなく、心に余裕が持てれば愛情は長続きすると思う』
とのこと。

これには「愛」派の山田も、たしかにと思ってしまいました。

セレブ婚を夢見る女性のみなさま、ハイステータスな男性のみなさまは、
究極、どちらを選ばれますか??

そして明日は、銀座・新宿・名古屋・大阪・神戸・福岡でエクセレント婚活パーティーが開催されます。
ぜひエクセレント婚活パーティーにご参加して、
自分はどちらを優先に相手を探しているのか確かめてみて下さいね★

 

 

 

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.