スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

婚活パーティーでの会話

Posted on 07月 28, 2017 in: 婚活マニュアル,日常 — admin @ 9:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティー担当の山田です。

皆様が読んで「クスッ」とできるような、「なるほどなぁ」と思って頂けるような
ご情報をこれから発信していきますのでよろしくお願い致します(^^)/

婚活と言ってもいざ、婚活パーティーに参加してみると
つい相手のステータスや見た目ばかりに目が行きがちになってしまいます。

セレブ婚を夢見る女性は少なくないはず。。。

そういえば、どんな人が好きだったっけ?
そういえば、どんな異性を求めているんだっけ?

婚活でお相手を探す際に大切なのは、本当にその人と付き合っていけるかという「相性」ではないでしょうか?

当日の婚活パーティーでは、お話する時間が限られております。
相手との「相性」を見極めるには、やはり「どんな会話をするか」です!
女性の皆様、【口は災いの元】とよく言いますが、婚活では【会話こそ幸せへの第一歩】ですよ♪
NGワードをしっかりと心得て、ハイステータスなセレブとの婚活を楽しみましょう★

明日7/29(土)では、横浜・名古屋・大阪・神戸の4都市で21:00よりパーティーが開催されます!

ぜひご参加されてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

IMG_0893

カテゴリー:婚活マニュアル,日常

 

夏本番!

Posted on 07月 21, 2017 in: エクセレントパーティークラブ — admin @ 12:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の山田です。
夏の暑さがじりじりと厳しくなってきて、いよいよ8月を迎えようとしています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

暑くて動く気が起きない、ついダラダラしてしまう、なんて方はいらっしゃいませんか?
それじゃいけません!夏こそ女性が1番輝ける季節なのです!!!
海でBBQや花火、お祭りにビアガーデン。。。
夏は最もイベントが集中する季節です!それに合わせて、ワンピースや浴衣、
カジュアルな服装など女性はシーンに合わせてお洋服を七変化できます。

そこで大事なのは、ズバリ「清楚さ」!!!
婚活パーティーで気合を入れすぎて、
「男性の目を引きたい」「自分が1番目立ちたい」
と派手なメイク・もりもりの髪型になっていませんか?

特に男性が女性に求めているもの 第1位 「癒し」!
ですが、実は注目しているのは「清楚」「上品さ」「健康的」の3つです!
どれも頑張って努力するというよりは、内面よりにじみ出るもの、、、
セレブとお近づきになるにはまず内面を磨いていきましょう。

もちろん見た目も大切な要素ですよね★
そこで!婚活パーティーでセレブとお近づきになるために、
まずはファーストインプレッションを良くしていきましょう!

女性の方は必見です!!早速↓↓からチェックおさらいしてみましょう!

男性がチェックしている見た目

IMG_0648

 

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ

 

涙にアディオス

Posted on 07月 14, 2017 in: 婚活マニュアル,日常 — admin @ 8:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
この度わたしの友人の友人の20代後半既婚女性が、3年弱勤めた会社を退職することになりました。
「上司との方向性の違い」が理由だそうです。お客様から「バンドの解散かっ」と突っ込まれていました。
暫くは専業主婦として旦那さんを支えるのだ!!
……と、彼女が意気込んだのも束の間。
子どものいない夫婦とはいえ、養ってもらえるだけの余裕がなど無い。
そんな現実を思い出したのでした。
むしろ、次の仕事が見つかるまで、アルバイトでも何でもして喰いつがねばならないと。
彼女は痛感したといいます。こんなこと、考えるべきではないかもしれないけれど……

ハイステータス男性と結婚して、セレブ生活だったらどんなに助かったことだろうと。
「結婚生活でお金は二の次だと思っていたけれど、こうしていざってときに先立つものがないのは、やっぱり苦しい」
だから、わたしもハイステータス男性の集まる婚活パーティーに参加し…
…と言いかけてきたところで、そこは必死に阻止いたしました。
有事の際に頼れるかそうでないか。それだけで、結婚生活を送る上で心の余裕が段違いだという実例を目の当たりにし、
『婚活で理想の出会いを果たしていただくこと』の大切さを、わたしもまざまざと実感いたしました。

貧困は不便である、しかし不幸ではない。
だが、どうせならセレブに越したことがない。

いま考えついた名言で、今回をのブログを〆たいと思います。
0714ec

カテゴリー:婚活マニュアル,日常

 

お義母さんといっしょ

Posted on 07月 07, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル — admin @ 7:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
ハイステータス男性とのセレブ婚活を応援する当ブログにて、まさかの展開です。
先週お話した「マザコンハイステータス男性」(すごい字面ですね…)
なんと、続報が入ってしまいました。
報連相が何より大事なこのご時世、早速記事にさせていただきます。

語り部は、「親戚」がハイステータス男性と結婚して玉の輿に乗ったことで、
身内にセレブを迎えた、某県庁所在地にお住いのアラサー女子。
ハイステータス男性から「女の子なのに、車の免許を持ってて偉いね」と褒めてもらったそうです。
「地域柄、取得が必須ですから」と、彼女が謙遜した次の瞬間…!
彼の口から、「ぼくは、車関係の手続きは全部お母さん任せにしてるなあ」と飛び出したのでした。

え?そういうのって本人以外にもできるものなの?と、無免許のわたしは思ったのですが、
真偽云々より、結婚済の成人男性が堂々とこのように発言することのほうが、この場合は問題なのです。

男性は反面教師にするも良し
女性は牽制材料にするも良し
何れにせよこの情報、婚活の際の用心手段としてご活用くださいませ。

婚活パーティーでお相手と会話ができる時間は、ほんの一瞬。
武器となる情報や婚活体験談は、少しでも多いほうが出会いに有利です。
0707ec2

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.