スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

好きなタイプ=結婚したいタイプ??

Posted on 05月 26, 2017 in: 婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 8:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
通常の婚活パーティーよりも、男性のほうが「選ぶ側」となりやすいのがセレブ婚活の特徴です。
当然ながらそれは、男性陣のハイステータスさの成せ得る技。一方で、女性陣も負けじと自分磨きに勤しんでいますので、非常にレベルの高い出会いが繰り広げられます。

しかしハイステータス男性の皆さま、比較的選り取り見取りだからと言って、大事な伴侶を決める婚活方法を間違えてはなりません。
結婚生活の理想を見誤ってしまうと、一見婚活が実を結んだように思えても、本当の幸せを手に入れることはできません。

そこで今回は、ハイステータス男性だからこそ要注意!必見婚活マニュアル最新情報をお届けいたします。
早速こちら↓↓からご覧ください。

お相手探しの落とし穴(男性向け)

いかがでしたか?
個人的には、前者の共働き男性……彼自身が、折半で担っていた家事をどれだけ完璧にこなしていたのかが気になるところです。
反対に女性も、この婚活マニュアルから読み取るべきことがあります。
仕事が忙しくても家事を怠らず、会話の内容は常に中身のあるものを心掛ける、です。
大変ですね。真の理想は自問自答より、お互いに腹を割って話し合うことが大事かと思います。
0526ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

浮気の話は気が浮かない

Posted on 05月 19, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 11:30 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
多くのハイステータス男性が婚活をなさる上で心配なさるのが、「自分は彼女の本命なのだろうか」ということです。
特に、セレブ御用達婚活パーティーでの出会いで始まったお相手の場合、
「彼女を狙っていた男は他にもいるはず…」

「ライバルが多い=彼女に選ぶ権利がある」

「セレブな結婚生活を味わえるなら、ぼくじゃなくても誰でも良いのではないか」

このように疑心暗鬼に陥ってしまう方も、ちらほらいるとかいないとか。
ハイステータス男性って、意外と繊細なのですよね。
婚活パーティーでカップリングできたけれど、どうしても自信が持てない!
または、彼女がこっそり浮気しているのではと気が気ではない!
そんな悩める紳士の皆様に、秘伝のお役立ち婚活マニュアルをお届けいたしましょう。
早速こちら↓↓からご覧ください。
本命彼女の見分け方と告白方法(男性向け)

いかがでしたか?
彼女の本命度を探る婚活方法と共に、ハイステータス男性ならではの注意点といった、目から鱗の婚活情報が盛りだくさんです。
結婚を機に幸せになりたいのは、セレブを目指す女性も、ハイステータス男性も同じこと。
出会いを活かし、しっかりと本命彼女を射止めて、素敵な結婚生活をお送りくださいませ。

0519ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

あざといくらいが丁度良い

Posted on 05月 12, 2017 in: 婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 10:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。

婚活パーティーが終わってからも、家に帰るまでが婚活……ではなく、帰宅後の連絡、デート、お付き合い。当然のことながら、結婚に到るまですべての瞬間が婚活です。
ハイステータス男性との出会いを果たしたとしても、そのハートをぐっと掴めない限り、一生婚活は終わりません。
特にセレブ婚を目指すのなら、ひとつの出会いを確実に活かしたいところ。どうしたら殿方の心をキャッチすることができるの?というあなたに、今宵もとっておきの婚活方法をお披露目いたします!

早速こちら↓↓からご覧くださいませ。
男性がドッキリしてしまう瞬間(女性向け)

いかがでしたか?
私は一応女性なのですが、読んでいて「こんなあざとい女いやだ」と思ったのが正直なところです(笑)
特に「女の子が美味しいものを口にし、顔を揺らしながら喜んでいる姿」
「顔を揺らしながら喜んでいる姿」……食レポで実施している女性がいると、結構これ叩かれるものですけれど。東北出身の私と同席してみなさい。あなた、赤べこですか?と突っ込んで差し上げましょう。
同性を敵にまわしてこそ、男性の心を鷲掴みにできると言われています。ハイステータス男性が相手でも、それは変わらないのかもしれません。
0512ec

カテゴリー:婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

頼り頼られ

Posted on 05月 05, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル — admin @ 10:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
やはり女性は頼りがいのある男性に惹かれるもの。特にセレブを夢見る女性ともあらば、結婚相手の男性にはどっしり構えていてもらいたいと、一層強く願う傾向にあります。そのため、セレブ婚を望む女性並びにハイステータス男性にお集まりいただく婚活パーティーでは、「お互いに求めるもの」の期待が自然と跳ね上がるようです。

そこで本日ハイステータス男性の皆さまには、女心を完全キャッチできる会話のコツをお伝えしたいと思います。出会いの場で、周りと差をつけることのできる、とっておきの婚活お役立ちテクニックです。
ハイステータス男性向けのお役立ち情報となりますので、セレブ婚を目指す淑女の皆さまは見ないふりをしてあげてくださいね。

それでは紳士の皆さま、こちら↓↓からご覧くださいませ。
女性が頼りたくなるフレーズ(男性向け)

いかがでしたか?私はこれを、たまたま電話していた後輩男性社員に言わせてみたところ、なるほどねーと思いました。
婚活パーティーでお相手と会話ができる時間は、ほんの少しだけです。限られたチャンスで婚活を成功させるために、今後もエクセレントパーティーブログをご覧いただけますと幸いです!
0505ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.