スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

NG女優はNG

Posted on 04月 28, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 9:33 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
某国家試験では、「これを間違ったら即落第」という問題が存在します。
仮に、他の設問をすべて正解していたとしても。合計点数がどんなに高くても。その問題ひとつ誤ってしまえば、文字通り問答無用でさよならなのです。
婚活も似ています。「人としてこれは最低じゃない!」という、いわゆる「地雷」ひとつ踏み抜いてしまうだけで、他のどんな要素が優れていようと、結婚相手候補からは永久に外されてしまいます。
セレブな出会いを確実にする婚活方法なんて、どうしたら良いのよ!というそこの貴女。ハイステータス男性との結婚を目指すために、創業当初より継ぎ足し継ぎ足し受け継がれてきた秘伝の婚活マニュアルを紐解いてみましょう。
早速こちら↓↓からご覧ください。
日頃から注意しておきたいNGトーク(女性向け)

いかがでしたか?
婚活パーティーは会話が中心となるもの。うっかりNGワードを口走ってしまいやすい危険を孕んでいます。
ハイステータス男性は、育ちの良いお上品な女性を好まれる傾向にあります。セレブを夢見るなら、特に言動・言葉遣いに気をつけなければなりません。婚活パーティーではNGワードの根絶はまず大前提として、優雅で美しい会話に花を咲かせることができるよう、是非とも心がけてみてください。
0428ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

その男、ニセモノにつき。

Posted on 04月 21, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 11:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
セレブ婚を目指し、ワンランク上の婚活をなさっている女性の皆さまは、常に「本物」を見定める目を養う要があります。
高級ブランドを購入したと思ったら、なんと贋作だった。中途半端な、なんちゃってセレブに多い失敗です。
私は大丈夫よ、なんてったって、最高のハイステータス男性と結婚したんだから♪ と余裕綽々のそこの貴女。
その出会い、本物のハイステータス男性で間違いないですか?
セレブを目標にして自分磨きを怠らない女性は、婚活パーティーでも一際輝く美しい存在です。
つまり、男性陣にとって憧れの的となるということ。
お見合いパーティーを初めとする婚活で、そうした女性とお近づきになるために、ハイステータスを装う男性も少なからず存在します。
「僕と結婚したら、セレブ生活を約束するよ」とばかりに。何という不届きな婚活方法でしょうか。
せっかく得た出会いが、偽のセレブ、通称「二セレブ」だったらお話になりません。
そこで今回の婚活マニュアルは、セレブ婚を夢見る女性必見!取って置きの新着情報をご紹介いたします。
早速こちら↓からご覧ください。

本物の「セレブ男性」を見抜く方法(女性向け)

いかがでしたか?
私の携った、高年収男性ご参加の婚活パーティーでも、確かにそこかしこで海外旅行の話題を耳にします。
「スペイン?ああ、何度も行ったことがあるよ、“オブリガード”!!」と言われたとき、それ、ポルトガル語ですから!と突っ込もうとしてやめました。
二セレブにはくれぐれもご注意を。

0421ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

王道を行くべし

Posted on 04月 14, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル — admin @ 11:41 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
例え庶民としてこの世に生を受けたとしても、セレブへの転身を果たす道がたくさん用意されているのが、女性というもの。
なかでも、ハイステータス男性との結婚がもたらすいわゆる「玉の輿」は、女性であれば誰でも一度は夢見るものではないでしょうか。
それだけに、ハイステータス男性を巡る争いはライバルでいっぱい。セレブ婚への道のりは、そうでない縁談と比べて前途多難です。だからこそ、勝ち取った末の幸福感は一入だと言います。
婚活パーティーといった大人数の婚活方法での出会いともなると、こちらが多くの男性を選べると同時に、男性にとっての選択肢も増えます。大勢の女性のなかから、自分を選んでもらうためには?そもそもお見合いパーティー以外で出会う方法は?
今回このブログを開いてくださったラッキーな女性へ、とっておきの秘技を公開させていただきましょう。
早速こちら↓↓からご覧ください。
セレブな男性をゲットするために覚えておきたい条件(女性向け)

いかがでしたか?
ベタなことから趣味を増やすことまで、できる努力は網羅する勢いで実践するのが何よりの婚活成功の近道です。王道が最も強いのは、セレブ婚の実現に関しても同じことなのです。
0414ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル

 

知っておかねばならないこと

Posted on 04月 07, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル — admin @ 7:00 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
誰もが憧れる、ハイステータス男性とのセレブ婚。先立つものの心配無く、優雅な生活を約束されるというのは、人生の安心感が段違いです。
しかし、セレブ生活とは周囲と一線を画すもの。即ち、「特殊である」ということです。そのため、ハイステータス男性との結婚生活を送るにあたってのメリット・デメリットを予め把握しておかないと、結婚後に「こんなはずではなかったのに!」と嘆く羽目になってしまいます。
理想の出会いを果たしたのに、デメリットなんてあるの?と思われるかもしれませんが、夢を見るだけで婚姻関係を結んでも、現実はそう甘くないのです。そこで今回は、「知らなかった」では済まされない、女性必見の新着情報をご紹介させていただきます。
早速こちら↓↓からご覧くださいませ。

セレブ婚のメリット・デメリット(女性向け)

いかがでしたか?
様々な婚活方法を試されている方はご存知かもしれませんが、通常のお見合いパーティーとエクセレントパーティークラブの婚活パーティーでは、人気の出る女性像が異なってくる傾向にございます。ハイステータス男性は、洗練・完成されたお相手を求めることが多いのです。結婚後のメリット・デメリットを正しく見極めて婚活に臨んでこそ、本当の幸せに触れることができるのでしょう。
0407ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.