スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

清く潔いさんずい

Posted on 03月 31, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 7:21 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
今日の婚活多様化に伴い、巷ではカジュアルファッションで気軽に参加できるお見合いパーティーも人気のようです。
しかしハイステータスな出会いを求めている皆様には、セレブに似つかわしい婚活を厳選するべきです。
フォーマルな服装を「堅苦しい」と捉えているようでは、まだまだ婚活方法に問題があります。
女性は「お洒落も楽しみのうち」という方が多く、ファッションをTPOに一致させることはことのほか難なくこなしてしまうものですが、
問題は男性の皆様です。経済力という武器に胡坐をかいて、身だしなみを疎かにするようでは、成功は見込めません。
食い意地の張った私に言わせるのであれば、高級料理はそれなりの食器で提供してもらいたい!です。

女性が何よりも重視する、裏を返せば、これが守れていないと即座に斬り捨てられてしまう要素。
何度も耳にされてことがあることと思いますが、それはやはり「清潔感」です。
無論、単に衛生的なことを指すのではありません。清潔感のすべてを網羅したお役立ち情報を、本日は解禁させていただきましょう。

おススメのヘア&ファッションスタイル(男性向け)
いかがでしたか?
コンプレックスのある方向けに、「帽子」の活用をお勧めする部分がありましたが、
初対面時にずっと帽子を被っている方はお相手に失礼な印象を与えかねませんので、ほどほどに使い分けてみてください。
個人的には、黒いスーツに付着した愛猫の白い毛はかわいらしいものではありますが、婚活では忘れずに取り除いていかねばなりません。

0331ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 

タレ目で美声の長男タイプ

Posted on 03月 24, 2017 in: 婚活マニュアル — admin @ 11:43 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野です。
「好きな異性のタイプ」皆さまお持ちのことと存じます。
なんか、いっつも似たようなタイプの人に惹かれちゃんだよね……と、気怠そうにため息を漏らすアラサー……女子会のお約束です。
セレブ婚を目指す皆さまも、「ハイステータス男性であれば他の条件は何も問わない!」という方ばかりではないはず。結婚相手に描く理想は、やっぱり人それぞれではないでしょうか。

そこで今回のお役立ちマニュアルは、
肉食系
オタク系
草食系
バブル系

タイプ別男子を落とすためのノウハウを徹底伝授!!
早速こちら↓↓からご覧くださいませ。
恋に落ちる出会いを!タイプ別アピール方法(女性向け)

いかがでしたか?私の大好きな「タレ目で美声の長男タイプ」が無かったのかいささか残念ではありますが、今回も目から鱗、鱗……お魚から蛇から竜に到るまで、ありとあらゆる鱗が飛び出して参りました。
男性の属するタイプによって、有効なアプローチ方法がかくも様変わりするのですね。裏を返せば、セレブ婚への近道は、「気になる男性を的確にカテゴライズする」ことかもしれません。あなたがアピールしたい男性、一見肉食系でも、蓋を開けてみたら結構なオタクタイプかもしれません。婚活パーティーという限られた時間で男性のタイプを見分けるには、女性からも積極的に話し掛け歩み寄ることが大切ですよ☆

0324ec

カテゴリー:婚活マニュアル

 

セレブのお財布事情?

Posted on 03月 17, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報 — admin @ 8:40 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
先般、妹夫婦と食事に出掛けて参りました。恥ずかしげもなく新婚さんオーラ丸出しの2人を前に、ステーキに通すナイフが自然に勢いづいた姉です。
さて、支払いの段階になって青くなった人物が役1名。我が義弟に当たる、妹旦那さんです。私が一向に伝票を離さないことに焦り、「い、いえいえいえいえ!!」と掴みかかろうとするのでした。

◆代金に関して各々の認識◆
私⇒全額自分が負担するつもり
義弟⇒男性なので自分がすべて出す、譲歩してもせめて実費は払いたい
妹⇒最初から姉に奢ってもらう気満々

結局、当然のことながら義弟には諦めてもらうこととなったのですが、その後「ありがとうございます、申し訳ございません!次は必ず、ご馳走させてください!」と頭を下げる彼の一連の言動に、すっかり頼もしさを覚えた次第です。
婚活パーティー後のデートにも欠かすことのできない「お食事」
セレブ婚を夢見る女性のなかには、支払いなんてすべて男性任せという方が多いようです。男性もハイステータスがゆえにプライドがあるため、いやな顔ひとつせず応じることでしょう。例え男性が全額負担することが決まっていたとしても、「ご馳走様でした」という挨拶にお礼を添えるのを決して忘れてはなりません。ハイステータス男性は金銭云々ではなく、女性の立ち振る舞いを重視しています。身も心もセレブになるため、日頃より感謝の気持ちを大切になさってみてください。

0317ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,婚活パーティー情報

 

本命なのか違うのか

Posted on 03月 10, 2017 in: 婚活マニュアル — admin @ 6:55 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。
巷での合コン、街コン、婚活パーティーでは、どうしても男性側が女性をリードするのが主流となっています。しかしエクセレントパーティークラブの婚活パーティーでは、女性も受け身にばかりなってはいられません。ハイステータスな男性の方のみにお集まりいただくという企画の性質上、女性も積極的に動くことをしなければ、あっという間に他の女性に男性を取られてしまうのです。条件の良い男性はとにかくモテます。あなたがセレブを目指すなら、まずは自分からもアプローチすることが有効な婚活方法です。

さて、ハイステータスな男性は、女性を「選べる立場」にいます。
そのためそうした男性と出会えたとしても、「私って本命なのかしら?他に結婚を考えているお相手女性がいるのでは?」と勘繰りの止まないことも多いでしょう。
そんな悩める貴女には、涙を拭うハンカチと共に、最高の婚活マニュアルを授けます。早速こちら↓↓よりご覧くださいませ。

本命彼氏の見分け方と告白方法(女性向け)

いかがでしたか?
孫娘の代まで、虎の巻として家宝にしたいほどの内容ですね。
どうせみんなに好き好き言っているんでしょう?わたし以外の女性にも同じように愛を囁いているんでしょう?と悩めるのは、それだけ相手に恋をしてしまっている証拠でもあります。本命彼女の座を確立し、幸せセレブな結婚生活を勝ち取ってくださいね♪
0310aaa

カテゴリー:婚活マニュアル

 

肉体の美しさとは

Posted on 03月 03, 2017 in: エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル — admin @ 9:40 PM

こんばんは。エクセレントパーティークラブ担当の上野と申します。

体型に関する認識が男女で異なるとは、よく言ったものです。代表的なのは、“ぽっちゃり”と“ガリガリ”の定義ではないでしょうか。「女性の言う“ぽっちゃり”は、男性からしたらふくよかすぎる」、反対に「女性の描く“細くてスタイル抜群!”は、男性にとってはガリガリ極まりない」となりがちだと、男女の解釈の乖離には日々溜め息が聴こえてきます。
これに鑑みますと、「女性の体型」というものに対しまして、女性よりも男性のほうが見る目の厳しいことがわかります。要はストライクゾーンが狭いのです。本能的に、丈夫な子どもを産める健康的な女性を求めるのが、男性という生き物。致し方ない気もしますが、婚活中の女性にとっては無視できない傾向です。
しかし男性の皆さまは、ご自身の体型に関しての認識になると甘すぎる方が多いと言います。婚活パーティーで、太めの男性が「普通体型」を、お腹の目立つ男性が「細身」を自称するのを、何度も拝見して参りました。
ハイステータスジェントルメンの皆さま……これは良くないです。セレブ婚を目指す女性は、経済力のみならず、己を律する心をこそ伴侶に求めるのです。
そこで、男性の皆さま、括目なさいまし。
婚活マニュアル > 油断大敵!女性が好きなメンズの体型(男性向け)

マッチョ、ゲシュタルト崩壊。
あなたの引き締まった肉体で、男性もワンランク上の出会いを勝ち取ってください。

0303ec

カテゴリー:エクセレントパーティークラブ,お見合いパーティー,婚活パーティー情報,婚活マニュアル

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.