スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 ????10???`17??

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

クリスマス

2019年12月28日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

皆さんALOHA!

エスタUSAブログ担当のMamiです(^_^)

先日25日はクリスマスでしたね。

アメリカでは大体のお店がその日はクローズになります。

スーパーなんかも早い時間にクローズになります。

なので殆どのご家庭はおうちで沢山ご馳走を作ってお祝い

します。

私は今年はチキンの丸焼きと、スタッフィングといって、

パンと野菜をチキンのお腹に入れて一緒に焼き上げる物

を用意しました。

チキン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと簡単なチョコレートケーキを作りました。

cake

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクスギビングは前もってターキーを丸ごと用意して

スタッフィング、クランベリーソース、マッシュポテト

なんかを作るご家庭が多いです。

クリスマスはチキンや大きなハムを塊ごと焼いてスライス

していただく方が多いと思います。

シャンペン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はやっぱりこれ、シャンパンもクリスマスの雰囲気を

盛り上げてくれますよね!

シャンパンは、そのまま飲むのに飽きたら、オレンジ

ジュースで割って、ミモザにして飲んでもとても美味しい

ですよ♪

もし今後クリスマス時期にこちらに来られる方は、ワイキキ

はクリスマスでもレストランやお店がオープンしているようです

のでご安心を!

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

ガーリックシュリンプ

2019年12月15日 (日)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSA担当のMamiです。

ハワイに以前何度か来られた方なら、やはりカイルアや

ノースショアは一度はレンタカーを借るなどで行ってみたい

ですよね!

ノースショアで観光スポットと言えば、ハレイワタウンは

有名ですよね。

そしてノースショアで忘れてはいけないのがガーリックシュリンプ!

ハレイワ、そしてカフクが有名ですね。

今回は私はあえてそちらとは少し離れた所に在るシュリンプ

ワゴンに行ってみました。

IMG_6232

 

 

 

 

 

 

お店の方お勧めのスパイシーガーリックシュリンプをチョイス。

IMG_6236

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなブルーのワゴンが怪しげかと思いきや、このシュリンプ、

超美味しくて、有名どころのジョバンニやフミズよりこちらの方が

断然美味しくてビックリしました!

サラダとパイナップルも付いてて嬉しいですよね♪

ジョバンニは好きですが、ちょっと油がしつこいし、お米が美味し

くないと思っていましたが、ここのはオイルも丁度いいくらいで、

何よりお米が美味しかったです。

このブルーのワゴンが目印ですので、ノースショアに行く予定の

ある方は是非是非探して食べてみて下さいね!

 

 

 

 

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

ビザの免除がエスタです

2019年12月14日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSA、ハワイブログ担当のMachikoです。

 

IMG_1767

ハワイ旅行考えただけでわくわくしますよね!!

さて楽しみな旅行ですが、色々準備が必要ですよね。ホテルの予約、航空券の予約、こんなことをしてみたい、あんなところに行ってみたい、

考える事が沢山です。

綺麗な海の写真を見ながらどんな旅行にするか、ご家族、ご友人と一緒に話し合う事はとても楽しい時間です。

ハワイには高級なホテルからお手頃なホテルまで沢山のホテルが並んでいます。

メンバーやご予算に合わせて自分らしい旅行が出来るとても魅力的な所です。

ハワイ渡航の際は「ESTA」の申請が必要な事はご存知ですか。

ハワイに渡航する為には本来であればビザと言うものが必要なんです。しかしこのビザ!!なかなか取得する事が困難なんです。

時間もお金もかかるちょっと厄介なものです。

たった少しの旅行の為にそんな苦労をするのも、と思いますよね。

Estaはそんなビザの免除を行ってくれるものなんです。

ビザの代わりのものですので、もちろんエスタ申請は必須です。ない場合渡航は認められません。

空港についてからあわてないためにも、事前に準備をお忘れなく!!

申請代行は是非エスタUSAにお任せください(^^)