スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 ????10???`17??

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

オアフ島 西海岸

2019年06月22日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のYukinoです(^_^)

 

先日、日本から友達が来ていたので、レンタカーを借りて東海岸方面を周ろうと思っていたのですが、

あいにくのお天気で、

西海岸方面なら雨には合わないかもと、という情報を聞き、

初めて西海岸方面に行ってみました!

IMG_8995

 

最近、インスタでも話題のPink Pill Boxに登った後、

近くのビーチMaili Beach で泳いでみました。

IMG_8971

曇り空でも、すっごく綺麗なビーチで、お天気が悪くて人が誰もいないのかと思っていたら、、、

 

泳いでみて分かったことは、

砂浜に見せかけてww

波打際は、一面ベージュの岩でした!!

波も強くて、危ないし、足元は痛いし、泳げるビーチではありませんでしたww

ビーチにはシャワーもあって、晴れていたら最高のビーチだと思うのですが、

無知だと危ないものですね、、、

皆さんはビーチで泳ぐ際は、よくその土地のことを調べてから入って下さいね!

 

Maili Beach で一瞬泳いだ後は、ww

Kaneana Cave (カーネアナ洞窟)に行ってみました!

IMG_8989

 

洞窟の道路反対側には「KANEANA」と彫られた白い石碑が見えます。

洞窟は、お天気のよくない日々が続いていたので、

地面も多分より湿っていて、

観光用にはなっていなく、手つかずの状態なので、

奥まで入って行ける雰囲気ではなく、途中まで行って諦めてしまいました。

IMG_8987

 

IMG_8988

 

こちらの洞窟は、ネット調べたら、大地の子宮とも呼ばれていて、この場所で瞑想するとエネルギーを得ることができるそうです。

何かやり直したい、生まれ変わりたいなど思っている人にはオススメだそうです。

 

西海岸もワイキキや、ノース、東側とは違う魅力が沢山あるのでドライブにオススメです(^O^)

 

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

日焼けスヌーピー

2019年06月08日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のYukinoです(^_^)

 

Hawaiiに来たら絶対買おうと思っていた物、、、

なんだかんだ購入するまで時間がかかってしまいましたが、

 

Hawaii限定日焼けスヌーピーのマグカップです!

6EB7D7B8-D409-4B40-ACB4-B8F5313860A5

 

日本でも大人気のシリーズですよね!

マグカップは私が今まで見た限りでは、7種類、

でもその時期や、店舗によって異なると思います。

全部集めたくなっちゃいますよね(^。^)

 

私が欲しかったのは、モデルの梨花さんとコラボした「MAKE A WISH HAWAII」のチャリティ『日焼けスヌーピー』のマグカップ。

 

「MAKE A WISH」とは、英語で「願い事をする」という意味の非営利ボランティア団体。3歳〜18歳未満の難病と闘っている子どもたちの夢を叶え、生きる力や病気戦う勇気を持ってほしいと設立された団体だそうです。

マグカップ代$31全額寄付されるそうですよ!

 

日焼けスヌーピーを販売している「MONI」さんは現在オワフ島に3店舗。

こちらの「MAKE A WISH HAWAII」限定マグカップはカラカウア店のみの販売となります。

 

限定商品なのでお早目に!

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

 

  • 住所
    moni.HONOLULU, 2131 Kalakaua Ave.,Honolulu [地図]
  • 電話番号
    808-926-9006
  • 営業時間
    10時〜22時
  • 定休日
    無休