スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 ????10???`17??

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

HALEIWA Joes

2019年05月25日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA~!

エスタUSAブログ担当のUmiです!

今日はノースショアにあるポケがおすすめのレストラン

ハレイワジョーズをご紹介します!

IMG_0101

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレイワ・ジョーズ」はセレブリティも御用達、という噂のシーフードバー。

カネオヘ湾のサンセットを望む美しいロケーションと新鮮なメニューを堪能できます。

IMG_0099

 

 

 

 

 

 

 

日本語メニューの用意は特にありませんが、現地在住の日本人や

日本の観光客も利用するレストランなので気遅れせず注文しやすいです!

マヒマヒのフライやシュリンプ料理、ボリューミーなお肉料理もあって

どれも美味しくておすすめです!

中でも私が好きなのは、EMMA’sオリジナルレシピのポケ。

シンプルな味付けですが、とてもくせになる美味しさですよ!

IMG_0097

 

 

 

 

 

 

 

ハレイワ店はハーバービューが望める立地で、まるでポストカードのような景色の中で食事を楽しむことができます。

海辺の美しい景色が、カネオヘ店では南国の緑に囲まれながら、美味しいひとときが楽しめますよ。

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

人気のサンドイッチ店

2019年05月11日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のEmiです。

カイムキで人気のサンドイッチのお店「EARL Sandwich(アール・サンドイッチ)

こちらの2号店が3月にカカアコにオープンしました。

EARL Sandwich Kakaako

20190430_125042

 

2号店では、カイムキ店にはないオリジナルの新メニューがたくさんあり、

45席のイートインスペースもあります。

新鮮な食材を使用したオリジナリティあふれるサンドイッチです。

今回はSHRIMP TOASTとSHORT RIB TORTAを注文しました。

20190430_130904

SHRIMP TOASTは

カリカリのトーストにプリプリのえびとフレッシュなアボカドがのっています。

SHORT RIB TORTAは

じっくり煮込んだショートリブと新鮮な野菜がたっぷりはいってます。

どちらもすごく美味しかったです。

 

カカアコには観光スポットがいっぱいあるので、

観光の合間にぜひ足を運んでみてくださいね☆

 

Mahalo!

 

住所:400 Keawe St. Honoluul, HI
時間:10:00〜22:00
www.earlhawaii.com

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!