スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 ????10???`17??

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

ワイキキの隠れ家

2019年03月23日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

今日は今月オープンしたばかりの新しいおしゃれなカフェをご紹介します!

ワイキキのアラワイ運河沿いにできた新しいカフェ

BREW+FOAM

店内はウッディでオールドアメリカンな雰囲気でとても落ち着くインテリアです。

コーヒーやラテ、カプチーノの他にもアサイーボウルやジュースなど

ドリンクやスイーツメニューの品揃えは豊富!

ショーケースにはカラフルなチョコレートがふんだんに乗ったドーナッツや

フレッシュなベリーが乗っているワッフルも。

ベーコンやハム、チーズが乗ったクロワッサンサンドも魅力的です!

アラワイ運河は早朝から夕方までジョギングやウォーキングをしている人が沢山います。

ハワイは健康志向の人が多いので、学生からおじいちゃんおばあちゃんも

ウォーキングやランニングに励んでいる光景をよく見かけます。

産後に子供をベビーカーに乗せながら走ってる女性や夫婦もいるんですよ!

そんな方達の憩いの場になりそうなカフェです。

サーフィンやカヌーをした後にコーヒーなんていうロコもいそうです。

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

 

Mahalo!

From UMI

 

アメリカ滞在にはバケーションレンタルがおすすめです!

2019年03月10日 (日)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!
エスタUSAブログ担当のYukiです。

アメリカに長期滞在する際は、バケーションレンタルがおすすめです。

バケーションレンタルとは日本でいうウィークリーマンションのような感じで
お部屋にキッチンがついているので自炊をすることができます。

家庭用の生活スツールが揃っているので、ハワイに来てすぐに生活が始められます。

まさにハワイに住んでいるような体験ができるのがバケーションレンタルです。
ホテルより宿泊費が安いのもメリットの一つです。

バケーションレンタルのオーナーさんは日本人の方が多いので
問い合わせも日本から日本語で可能です。

料金はロケーションや部屋の大きさによってそれぞれですので
オーナーさんにご相談して、自分ぴったりのお部屋を見つけてくださいね。

アメリカでの海外生活が一層色濃く楽しいことに違いありません。
ぜひ味わってみてくださいね!

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

1ECA93D1-F948-4123-AAD7-DC8C8F818249