スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 ????10???`17??

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

ハワイで味わう中国の旧正月

2019年01月31日 (木)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!
エスタUSAブログ担当のYukiです。

ハワイは新年を迎えた後には
中国の旧正月を祝うイベントが行われます。

インターナショナルマーケットプレイスの
ショッピングモールのエントランスは
このように中国の提灯が飾られています。
旧正月のイベントは2月10日に行われます。
中国の獅子舞や無料の墨文字アート
さらにストリートフラショーも開催予定です。

ハワイで味わう中国の旧正月もいつもと一味違った
旅の思い出になるはず!ぜひ行ってみてくださいね!

=インターナショナルマーケットプレイス=

2330 Kalakaua Ave, Honolulu HI 96815

81BDB12B-1011-45DB-A91F-AD0C271A48BE

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

ハワイでおすすめの和食店

2019年01月14日 (月)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!
エスタ.USAブログ担当のYukiです。

みなさん、新年の目標はたてましたか?
一年はあっという間にすぎますね。
だからこそ悔いの残らない一年にしましょう!

ハワイに住んでいると日本食が恋しくなります。
普段食べているのはご飯、みそ汁、納豆など
普通に日本食ばかりを食べています。

スーパーでは日本食が普通に売っています。
もちろん値段は高いですが、、
でも日本食が好きなロコの方もたくさんいます。
だからこそハワイには多くの和食レストランがあります。
そんな中でも群を抜く美味しさの和食レストランをご紹介します。

●焼鳥あんどう

元お相撲さんのあんどうさんがお店のオーナーさんです。
とてもフレンドリーでおもしろいおじさまです。

驚くことに、あんどうにはメニュー表がありません。
最初は何を注文したらいいか戸惑いますが
まわりの方が注文しているものをみて
美味しそうだったら注文してみるのがいいと思います。

7962471C-19AD-431C-87A2-5A75E960179A

絶対に食べてほしいのは『もつ鍋』です。
だしのきいた汁で煮込んだもつは口の中でとろけます。
絶品でとまらなくなる美味しさです。

他にも看板メニューの串焼きなどもありますので
食べたいものがあればリクエストしてみましょう。

ハワイで和食が食べたくなったら、あんどうが一番のおすすめです。
人気店なので予約をしてから行きましょう!

=焼鳥あんどう=
1215 Center St Honolulu HI
808-739-5702

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!