スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 ????10???`17??

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

ハワイのブラックフライデー

2018年11月26日 (月)

カテゴリー : エスタブログ

Aloha!
エスタUSAブログ担当のYukiです。

11月のアメリカのイベントと言えば
11月22日のサンクスビギングデーとその翌日のブラックフライデーです!

サンクスギビングデー(収穫祭)が終わると
街は一気にクリスマスムードが高まります。
家族や恋人などにクリスマスプレゼントを買うために
買い出しに出かけるのです。そのためにブラックフライデーの大セールに
大行列を見かけるわけですね!

ワイキキのアラモアナセンターはサンクスギビングデーの日は
昼間は完全にクローズして夜の営業に備えていました。

夜18時から24時まで営業後、翌日ブラックフライデーは朝6時から営業開始
お目当ての物を安く手に入れるため朝早くから並ぶ方もたくさんいます。

カジュアル洋服ブランドで有名なOLD NAVYは、商品のほとんどが50%OFFでした。
冬物を購入するにはベストなタイミングだと思います。

みなさんは列に並んでセール品をゲットしますか?
それとも人混みは避けて家でのんびりしますか?

今日はアメリカのイベント、ブラックフライデーについてご紹介しました。

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

MAHALO

88199C30-4D31-4EE1-9A97-DB973A6CCBAC

ハワイのハロウィンについて

2018年11月01日 (木)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!
エスタUSAブログ担当のYukiです。

10月と言えば、ハロウィンです!
アメリカの一大イベントの一つですよね。

ハロウィンとはもともと諸聖人の日の前夜祭のこと。
夏と冬の季節の境目の日でその日は
亡くなった方がこの世に戻ってくると信じられていたそうです。
日本でいうお盆に似ていますね。

でもアメリカではネガティブな要素が大きくて
子供たちをさらったりするなど悪さをする
霊もいたそうです。

そんな霊から自分や家族の身を守るため、自分も霊になりきって
仲間ですよ!とアピールしたのが仮装の始まりなんだそうです。

本場アメリカのハワイでは観光のメイン通りでもある
カラカウアで毎年10月31日にハロウィンの仮装パレード
が開かれます。

昼間から仮装している人もちらほらいます!

670A910B-48E8-48AB-B6BE-01E0E1409AE7

だれでも参加できて、しかも無料!
登録なども一切不要で仮装してパレードにでれます!

アメリカの文化を楽しく体験できるハロウィン!

イベントに合わせて旅行を計画すると
ひと味違った旅行になりますよ。

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

MAHALO